食べたクッキーに衝撃の事実判明「トラップすぎたw」 あやなん報告に驚く声「それは引っかかる」

J-CASTニュース

   YouTuber・あやなんが2022年10月18日にツイッターを更新し、宅配で購入したクッキーを食べたあと、衝撃の事実が判明したことを明かした。

  • あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

    あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

  • あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

    あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

  • あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

    あやなんさんのツイッター(@ayachan0619)より

「『ィヤッ!!!!』て声出た」

   あやなんさんはツイッターで、「スーパーの宅配で品名だけでうまそーと思って注文して、届いたからおやつがてらボリボリ食べてた」と明かしつつ、豆乳入りクッキーのパッケージ写真を披露した。

   丸型のクッキーだが、あやなんさんは「結構食べた後裏面見て『ィヤッ!!!!』て声出たwwwwwww」とし、実はそのクッキーが「犬用」だったことが判明したという。裏面に「ドッグフード/犬用おやつ」と書かれており、よく見ると表面にもペット用品ブランドのロゴが記されていた。

   あやなんさんはこの事実に「トラップすぎたwwwwww」と笑い。味についてはリプライの中で「普通に美味しかった」としていた。

   この投稿にあやなんさんの元には、「それは引っかかるわ」「これは分からんw」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました