多人数でのWEB会議に対応!高感度マイク搭載の小型・高音質USBスピーカーフォン

ITライフハック
sub4

サンワサプライ株式会社は、高感度マイク搭載で多人数の会議に最適な小型・高音質USBスピーカーフォン「MM-MC36」を発売した。

■高感度マイク搭載の小型・高音質USBスピーカーフォン
「MM-MC36」は、高感度マイク搭載の小型・高音質USBスピーカーフォン。

sub1

マイク・スピーカーが一体になっているのでヘッドセットやスピーカーの用意がいらず、本製品1台でスムーズにWEB会議を行うことができる。
半径約4m集音できる高感度マイクユニットを採用しており、360°しっかり声を拾うので、多人数でのWEB会議を快適に行える。エコーキャンセル機能を搭載しているのでクリアな音質で通話可能だ。

01

高音質のスピーカーを搭載しているので、通話だけでなく迫力の音楽再生が可能だ。

02

ボタンは、操作音のしないタッチセンサー式。使用中に操作しても音が鳴らないので、ノイズが発生しません。通話時やマイクミュート時には天面のLEDが点灯するので、状況が一目で分かる。

03

付属のUSBケーブルでパソコンに差すだけですぐに接続できる。パソコンから給電できるので、ACアダプタを用意する必要がなく、手軽に使用できる。

sub8

サイズは幅120×奥行き120×高さ38mm。コンパクトサイズかつ収納ポーチ付きで持ち運びしやすく、外出先でも気軽に使用できる。

04

小型・高音質USBスピーカーフォン「MM-MC36」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
13.3インチワイド対応!2層のクッションで衝撃に強い縦型インナーケース
1組のディスプレイ・キーボード・マウスを、複数のパソコンで切り替えて使用できる!4K対応HDMIパソコン自動切替器
2種類のUSBコネクタを搭載!SD/microSDカードリーダー
Meta Quest 2を省スペースに保管できる!収納スタンド
しっとり手に馴染む!手首をラクにする天然木を使用したリストレスト






タイトルとURLをコピーしました