辻希美「落ち込む出来事がありました」 意味深投稿に心配の声「大丈夫かな」「本人?周りの人?」

J-CASTニュース

   タレントの辻希美さんが2022年10月15日にブログを更新し、「落ち込む出来事」があったことを意味深に投稿した。ファンから心配の声を集めている。

  • 辻希美さん

    辻希美さん

  • 辻希美さんのインスタグラム(tsujinozomi_official)より

    辻希美さんのインスタグラム(tsujinozomi_official)より

  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのインスタグラム(tsujinozomi_official)より

「定期的な健康診断、行ってね!!」

   辻さんはブログ記事に、自身と夫で俳優の杉浦太陽さん、子どもと撮影した画像を公開。「今日は午前中バタバタとしてましてやっと一息…」「今日は久しぶりと言って良いくらいの青空な天気で気持ちがいいですね」と空を写した写真も公開した。

   しかし、辻さんは「ただ実は…落ち込む出来事がありました」と明かし、「生きていたら辛い事やしんどい事沢山あるけど健康である事、元気である事がどれだけ大切かを痛感しています。。」と具体的には触れなかったものの、ショックを受ける出来事だったことを示唆した。

   一方「今日の私の気持ちやメンタルは子ども達やたぁくん、天気に助けられました」と明かし、「そんな今日ですが…今日は今日しかない!! いつも通り自分がやるべき事を精一杯頑張ります!!」と前向きにつづっていた。

   辻さんは同日に更新したインスタグラムのストーリーズでも、「みんな命を大切にしてね!! 定期的な健康診断、行ってね!!」と呼びかけていた。

   この投稿にネット上からは、「意味深すぎて心配…」「辻ちゃんのインスタめっちゃ心配なんだけど大丈夫かなあ……」「辻ちゃん本人?それとも周りの人?」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました