共演者が暴露した、松本人志の「父の顔」 娘からの電話にデレデレ…「ちょっと甘い声で喋ってる」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志さんの「父としての顔」を目撃したと、2022年10月13日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でお笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢さんが暴露した。

  • 松本人志さん(編集部撮影)

    松本人志さん(編集部撮影)

  • 松本さんのツイッター(matsu_bouzu)より

    松本さんのツイッター(matsu_bouzu)より

  • 松本人志さん(編集部撮影)
  • 松本さんのツイッター(matsu_bouzu)より

「こっちどう見たらいいかわかんない」

   番組では、「愛すべき逸話列伝」と題し、さまざまな芸人の逸話が披露された。

   なかでも話題になったのは、森田さんが明かした松本さんに関するエピソード。ある夜、松本さんに連れて行ってもらったバーで、松本さんの元に娘からテレビ電話がかかってきたという。

   いつもとは異なり「ちょっと甘い声でしゃべってるんすよ」といった松本さんの様子に、森田さんは「こっちどう見たらいいかわかんない」と困惑したという。

   すると、娘から「パパ、今日わたしなにしてたと思う?」という可愛らしい質問をされ、松本さんは「なにしてたん?」と逆に質問。普通に聞き返した松本さんに対し、森田さんは「こんな大喜利強い人が、娘からの大喜利無視すんねや」と驚きを隠しきれなかったといい、スタジオの笑いを誘う。

   「父の顔」を暴露された松本さんはこのエピソードに大笑いしながらも、「大喜利ちゃうわアホ!」「気持ち悪いやろそんな家族、急に親父に大喜利出してくるやつ」とツッコミを入れるのだった。

   松本さんは、2009年10月に長女の誕生を発表している。

Source

タイトルとURLをコピーしました