【モンスト】「ダンジョンズドリーム」で“全部右”と“全部左”選んだ結果がヤバすぎた…w【マネするな危険】

AppBank

本日よりモンストで開催の「ダンジョンズドリーム」。
モンスト攻略班ブラボー成田が、選ぶカードを“全部右”と“全部左”でプレイしてみた結果をご紹介。

モンストニュースでは分からなかった「ダンジョンズドリーム」の真実。これはヤバい。

サムネ

「ダンジョンズドリーム」“全部右”と“全部左”でカード選んでみた

どうもモンスト攻略班ブラボー成田です。
「ダンジョンズドリーム」が本日10/15(土)より開催!

みなさんすでにプレイしましたか?

4枚のカードから2枚ある「WIN」カードを選べばOK。というゲーム性ですが……
僕はこういう、自分で選んで“あたり”を引くのが本当に苦手なんです!

さっきはこっちがハズレだったから、別を方を選んで〜……
ハズレ!

ということがめちゃめちゃあります。

つまり僕にはこういう時に“選ぶセンス”がないんだと思ってるんです!

「選んで下振れするなら、ずっと同じカード選んだれ!」
ということで、今回は“全部右”と“全部左”で選んでみようと思います。
※もちろんこんな実験をメイン端末ではできないので、サブ端末でやります(笑)

ということで早速やってみたので、結果をご覧ください!

全部右を選んだ結果

“全部右”を選んだ動画がこちら。

▼1つ1つ説明すると長くなるので、結果だけご紹介。

“全部右”の結果は8フロア目で終了。
結果は星5−6キャラを4体ゲット。8フロアチャレンジして4体ゲットなので、確率通り2回に1回は勧誘成功しました。

全部左を選んだ結果

▼全部左の結果

“全部左”の結果も同じく8フロア目で終了。
結果は星5−6キャラを2体ゲット。こちらは完全なる下振れでしたね(笑)

メイン端末でこんな結果だったら泣いてた……。

まとめ

そんなわけで“全部右”と“全部左”を選んだ結果でした。
結果から分かる通り、絶対にちゃんと選んだ方が良いです(笑)

みなさんはこんなことせず、しっかり選んでたくさんのキャラをゲットしましょうね!
ここまでみてくださってありがとうございます!

「ダンジョンズドリーム」に復活演出発見!

ビッグサプライズ! 「ダンジョンズドリーム」に確定演出発見! 遭遇できたら激アツ!!

ダンジョンズドリーム遭遇キャラ当たりランキング

「ダンジョンズドリーム」100%楽しむ方法 と 絶対に注意すべきこと

Source

タイトルとURLをコピーしました