ギズ屋台のガジェットをオトクに買う方法。3万円以上の買い物が5,000円オフになるのは今だけだよ!

GIZMODO

小物のまとめ買いもアリだな。

開店1周年を迎えた「ギズ屋台」にて、後払いサービス「SmartPay」の導入記念として3万円以上の購入で5,000円オフのキャンペーンが実施中。先着60名までが利用できるこのキャンペーンでの、おすすめ商品を選んでみました!

キャンペーンの利用の際には、クーポンコード「giz1year」をご入力くださいね!

ガツンと3万円以上のアイテム(1点購入で5,000円オフ!)

Image: ギズ屋台

音質と没入感をガッツリと高めたワイヤレスヘッドホン「STAX SPIRIT S3」が魅力的。スマホで聴く音楽を格段とグレードアップしてくれます。再生時間が80時間とかなり長めで専用ケースもついているので、持ち運ぶのにもよさそうです。

4万9990円なので、キャンペーン適用で4万4990円でゲットできます。

もう一品買えば5,000円オフのチャンス!2万円台のアイテム

Image: ギズ屋台

左手操作で作業効率をぐっと高められるコントローラー「Tourbox NEO」は、DJプレイに使えたり、YouTube再生もはかどってしまう、使い道が多岐にわたる超便利アイテムです。

2万1980円なので、あと8,000円くらいのアイテムを買えば5,000円オフ!「甘噛みハムハム」を2体セットで買ってしまうなんてのもいいかもしれないですね!

Image: ギズ屋台

GRIDの「iPhone 4S」や「iPhone 3GS」、「PSP2000」、「ゲームボーイアドバンス」などのアイテムをお求めやすく購入するチャンス。特に「ゲームボーイアドバンス」はあと少しで3万円なので、「Thumby」や「EARPEACE Sleep」などの小物と合わせ買いすれば5,000円オフのチャンスです(ThumbyとEARPEACE Sleepは実質タダ)!

【まとめ買いしたい、1万円台の商品】

Image: ギズ屋台

組み立てて作るWindowsタブレット「Kano PC」は、知育にも良さそう!組み立てるのも楽しいし、PCがどうやってできているかの勉強になります。コードの勉強などもできて、お子さんの最初のPCがにピッタリ。

1万9800円なので、あと1万円分くらい買えば5,000円オフに!(追加で買った商品は半額の計算!)

スケルトンシリーズで「POCKET ARCADE」「TINY ARCADE DIY KIT」なんかとセットで購入してもいいかも。

Image: ギズ屋台

月が空中に浮かぶ幻想的なランプ「Moon G」は、秋の夜長のインテリアに最適!こちらのアイテムは1万8500円なので、1万2000円くらいの商品を買えば5,000円オフ!下で紹介する「NightWatch」とかがちょうどいいかもしれないですね。

Image: ギズ屋台

Apple Watchの表示をぐっと拡大表示してくれる便利アイテム「NightWatch」も魅力的です。充電中のApple Watchをおしゃれなインテリアに変えるなんて、発想の転換が素晴らしいですよね。

こちらのアイテムは「GRID」や「Vintage Bulb G」などのインテリアと一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。

まだまだあるよ1万円台のアイテム

3万円以上の商品で一気に割引をゲットするか、小物を組み合わせてお得に購入するか…今回のキャンペーンをぜひぜひ有効活用しちゃってくださいね!

※記事掲載時点では在庫が確認できておりますが、購入の際に売り切れている可能性もございます。その場合、販売ページで再入荷リクエストにご登録ください。
Source: ギズ屋台

タイトルとURLをコピーしました