【モンスト】まどマギコラボ活躍度ランキング!!

AppBank

モンストにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボが開催中。

本コラボはガチャキャラや降臨キャラなど、豪華なキャラが多く登場しております。
そこで本記事では、そんなコラボキャラの“活躍度”をランキングにしてみました!

まどマギ コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

まどマギコラボキャラ活躍度ランキング!

今回はコラボキャラの中から、個人的に活躍していると思ったキャラを10体ほど選びランク分けしてみました。
主に明確に高難易度適正を持っていたり、超高難易度クエストをぶっ壊すほどの性能を持つキャラが上位にランクイン。ノマクエや周回クエなどの通常使いで活躍できそうな場合、評価を多少あげてます。

まとめ

ということで、まどマギコラボキャラ活躍度ランキングをご紹介していきました。
ちなみに今回ご紹介したキャラは、独断と偏見で選んでいるのでご容赦ください(笑)

また「アルティメットまどか」は本コラボキャラの中でもぶっ壊れているので1体はゲットしておきたいですね〜。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

アルティメットまどかに隠し要素発見! SSの割合ダメージが…

ワンパンできるのエグすぎw「アルティメットまどか」に2つ目の隠し要素発見!

Source

タイトルとURLをコピーしました