才賀紀左衛門、出産報告「まさかのミス」を訂正 妻ツッコミに得意気説明「これの事やろ?笑」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年10月12日、出産報告をめぐる事実婚妻・絵莉さんからのツッコミにインスタグラムで反応した。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 絵莉さんのインスタグラム(eri_saiga)より

    絵莉さんのインスタグラム(eri_saiga)より

「昨日母子共に健康に出まれました」

   絵莉さんは出産後の12日未明、インスタグラムのストーリーズに、7歳になる娘の学校の連絡帳とみられる写真を公開。才賀さんが記入したようで、「先生へ いつもお世話になっております」などとして出産を報告。続けて書かれていたのは、

「昨日母子共に産まれました」

との文章だ。

   「母子ともに健康」と出産報告が混ざってしまったような謎の一文に、絵莉さんは「天才か」と泣き笑いの絵文字とともにツッコミを入れていた。

   才賀さんは12日昼過ぎ、この投稿に反応。絵莉さんのアカウントをタグ付けし、「これの事やろ?笑」として、修正したノートの写真を公開した。

   修正された文章では、「昨日母子共に」と「産まれました」の間に、「健康に」とのコメントが矢印で挿入されている。挿入された部分を繋げて読むと「昨日母子共に健康に産まれました」となる。

Source

タイトルとURLをコピーしました