元アイドル妻の私生活暴露も…「全て嘘です」 鬼越トマホーク坂井が謝罪「妻が泣き出してしまいました」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さん(36)が2022年10月11日、バラエティー番組で話した妻の浪費癖について、「全て嘘」だったとしてツイッターで謝罪した。

  • 鬼越トマホーク・坂井良多さんのツイッターより(一部加工)

    鬼越トマホーク・坂井良多さんのツイッターより(一部加工)

  • 早乙女ゆみのさんのインスタグラムより

    早乙女ゆみのさんのインスタグラムより

  • 鬼越トマホーク・坂井良多さんのツイッターより(一部加工)
  • 早乙女ゆみのさんのインスタグラムより

「妻を悲しませる嘘をついてしまい申し訳ございません」

   発端は、10月8日放送のバラエティー番組「ガッツ100%テレビ~笑いと愛が企業を救う~」(BSよしもと)で、ゲストとして出演した坂井さんが、元アイドルで妻の早乙女ゆみのさんとの新婚生活の悩みを話した場面だった。

   早乙女さんについて、坂井さんは「結婚してみたら、めちゃくちゃケチで、料理も全然作れないし、毎日3食外食で、13年間コツコツ貯めた貯金が半分になったぞ!どうすればいいんだ!」と激怒。続けて「500万円貯めてたんですよ、13年間で。250万になりました」と明かした。

   しかし坂井さんは11日、上記の発言が「全て嘘」だったと、ツイッターで報告。番組の発言を報じた記事を引用し「この記事を読んだ妻が泣き出してしまいました…。ぼくが100悪いです」とコメントした。

   「妻はコツコツ貯金して俺より何倍も貯金しているくらい倹約家です」として、「そんな妻を悲しませる嘘をついてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪した。

   早乙女さんも同日、ツイッターを更新。坂井さんの写真とともに「最近嫁イジリがパワーアップして嘘をつきまくってる」と投稿。話を盛る程度なら許すなどとするも、「ただ全く身に覚えのないことを言われ、変な記事を書かれ、坂井の嫁やばいな…と少し炎上している!意味がわからない!!!」と、怒りを露わにした。

   この投稿に対し、坂井さんは「すいませんでした」と、改めて謝罪している。

Source

タイトルとURLをコピーしました