【パズドラ】今話題すぎる『ぶっ壊れキャラ』2選!! 最強パーティーの環境に大幅な変化が!

AppBank

「裏零次元の創造主」登場により、編成の環境にも変化が生じました。
その変化の中でも意外な「活躍しているキャラ」2体をピックアップして見ていきましょう!

通形ミリオ

現在話題となっているキャラ1体目は「ミリオ」。
最近は敵のHP増加により火力が重要な環境となっており、火力覚醒が皆無なミリオは出番を作ることが難し……かったのですが!

ダメージ上限値を変化させるスキルの登場などで、編成の枠に火力要員以外を組み込む余裕ができました。
そうなってくると、ミリオの性能は破格。毎ターン「スキルチャージ」を発動させることが出来れば「ダブル吸収無効」「体力・攻撃タイプと自分の攻撃力2倍エンハンス」という強力な効果をループ可能なのです!!

このエンハンスがパーティーの火力役を対象としている場合、今後は編成される機会も増えるキャラかもしれません。

高貴の騎士団長・リータ

そして、2体目の話題となっているキャラは「リータ」!
こちらに関しては、環境の変化により強くなった……というよりは「元々優秀だったけれど不思議と出番がなく、ついに日の目を浴びた」と言う印象ですね。

実は過去にも何度か活躍を見せているのですが、やはりスキルチャージにより「ダメージ軽減(35%)」「自分と神・バランスタイプの攻撃力2倍エンハンス」をループできる点は超強力。

しかもリータは覚醒でも「お邪魔耐性+」を付与出来、火力面も強力であったり……おまけに「操作時間」も2秒延長可能。
本当に全体的に隙なく活躍するキャラですので、持っている方は是非使ってみましょう。

ちなみにこれらの話題キャラを従えるリーダーの代表例は「アルジェキティ」となっています。
現在開催中のサンリオコラボでゲットする事が可能なので、こちらの入手も検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在話題沸騰中の「アルジェキティ」に関して、みんなのテンプレ編成をまとめました!
アルジェキティ 裏多次元の越鳥 pic.twitter.com/4w4XriyCQu
— え ん ざ ん (@enzan_pad) October 6, 2022
裏多次元アルジェキティ詰みなし周回編成の立ち回りを再ア……



Source

タイトルとURLをコピーしました