「Amazonです」勝手にドア開け不法侵入 人気格闘家が被害告白、荷物は彼女宛…「普通に怖すぎ」

J-CASTニュース

   総合格闘家の平本蓮さんが、宅配業者の配達員による「無断侵入」被害をツイッターで告白した。

  • 平本蓮さんのインスタグラム(ren___k1)より

    平本蓮さんのインスタグラム(ren___k1)より

  • 平本蓮さんのツイッター(REN_MMA)より

    平本蓮さんのツイッター(REN_MMA)より

  • 平本蓮さんのインスタグラム(ren___k1)より
  • 平本蓮さんのツイッター(REN_MMA)より

「とにかく気持ち悪すぎる」

   平本さんは2022年10月4日のツイッターで、自宅でカギをかけずに過ごしていたところ、配達員が「勝手にドア開けてAmazonですとか言って家入ってきた」との体験を報告。配達員はすぐに逃げたものの、

「服着て走って追いかけたけど逃げちゃった」

とした。「彼女宛の荷物だしこれ俺がいたからよかったけど家に女1人だったら普通に怖すぎ しかも俺裸見られたし」と泣き笑いの絵文字を添えて投稿した。

   さらに「とりあえず不法侵入だけどこの場合警察?クレーム?怖すぎ リア凸かと思ったわ」としながらも、

「犯人も宛先は女だ!家入ったろ!的な感じでもし来ててドア開けて女じゃなくてこんな刺青金髪いたら多少やっちまったってそりゃなるよね。とにかく気持ち悪すぎる」

と冗談めかしてつづった。

   なお、平本さんはファンのツイートに返信する形で、「オートロックでやられてるから確実に確信犯。インターホンも鳴らしてないしね」と被害当時の様子も報告している。

Source

タイトルとURLをコピーしました