2022.10.7みどころ)本日、デイリーポータルZは20周年です

デイリーポータルZ

いまから20年前の2002年10月7日にデイリーポータルZが始まりました。

どうもどうも、ありがとうございます!(モニターの向こうからの「おめでとう!」の声に対して)ひとえにいつも読んでる皆さまのおかげです。私たちはふざけてただけです。

しかし20年の実感がありません。まだ6年ぐらいではないでしょうか……ウラシマ効果!
そんな光の速度で移動しているサイトの本日のラインナップ。

20周年から20秒の動画!と脊髄反射で決めたように見えて2週間熟考の末に決めました。流行りの縦動画だぜ。

こんな内容

面白いのが出るまでスワイプしながら見てください。

それから20年の歴史が分かる年表。注目は昨年の11月、参加したライターのところにとりもちうずらさんと芥川龍之介が並んでいることです。

それから実は開発に数ヶ月かかった企画が本日リリース。してんマップです。

20221007_004.jpg

グーグルマップや食べログには載ってないような個人的なエピソードが載っている地図です。エピソードがあるとはじめての場所も馴染みの場所のように思う錯覚を味わってください。

まずはデイリーポータルZの過去記事からできごとがどかっと投入さています。つまり、過去記事が時間だけではなく、空間で検索できるようになりました。4次元!

最後に大事なお知らせです。きょうはげます会に入ると10月の会費が無料になります。これまで避けてきた初月無料キャンペーン。
サイト内にもバナーが出ています。

クリックしたあなたはもう会員です

クリックしても即入会にはならないので安心してください。と、思っているあいだに会員に!

20年目だなんてベテランみたいに見られてばかなことがやりにくいので2年目だと思ってください。(って発言もベテランっぽいんだけど!)
3年目のデイリーポータルZもよろしくお願いします。

だからバナーもひどい。

Source

タイトルとURLをコピーしました