夜のひと笑い、カップル解消後初めてペットと再会! 久しぶりの家族4人動画に大注目!

AppBank

チャンネル登録者数158万人を誇る人気YouTuberの『夜のひと笑い』。以前はカップルだったのですが2021年11月に破局を発表後はビジネスパートナーとして活動を続けています。そんな2人の動画に以前は『サムちゃん』という猫と『白米ちゃん』という犬がよく登場していましたが最近はめっきり見かけなくなりました。中には「ちゃんと飼っているのかな? 」と不安に思っている視聴者もいるようです。今回の動画ではペットについて本人たちの口からきちんと説明がされているので不安に思っている方はぜひ観てみてください!

今回はペットについての動画の内容とSNSでのファンの反応について解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

久しぶりの家族4人動画

付き合っていた頃はよく動画に登場していた2匹ですが最近めっきりと姿を見なくなったので、今回の動画のサムネイルに2匹が登場しているのを見てなんだか懐かしい気持ちになりました。

破局後はこうくんがサムちゃん、いちえちゃんが白米ちゃんの面倒を見ていましたが、多忙なためお互いに時間を作って2匹を会わせるということができていなかったそうなんです。2人とも夜のひと笑い以外に個人でのお仕事があるのでなかなか予定を合わせづらいですよね…。

[embedded content]

サムちゃんに嫌われている白米ちゃん

人間や動物が大好きで人見知りをしない白米ちゃんはいつでも相手を追い回してしまいます。こんな可愛いワンちゃんに追い回されたら筆者なら嬉しくてたまりませんが、どうやらサムくんは違うようなんです。

猫は人見知りなのもありますがまだ会って数時間しか経っていないのにも関わらず6回以上威嚇したサムちゃん。さすがに白米ちゃんに同情します…。

白米ちゃんとサムちゃんは破局後約一年ほど会っていないことになるので通常な反応なのかもしれませんね。徐々に仲良しになってほしいです!

白米ちゃんのお誕生日会を開催! 

今回の動画のメインは”白米ちゃん2歳の誕生日パーティー”。家族4人がこうしてまた集まってお祝いができることをきっと白米ちゃんも喜んでいると思います。

お祝いをするのに白米ちゃんには誕生日ケーキの形をした帽子を被らせていたんですがこれがめちゃくちゃ可愛いんです!筆者もキュン死しちゃいそうでした。小型犬恐るべしです!

犬用の誕生日ケーキをプレゼントする際にこうくんが『ハッピーバースデイトゥーユー』を披露。そこらへんの歌手の何倍もうまい歌を熱唱。こんなに上手な歌でお祝いしてもらえて白米ちゃんは幸せ者ですね!

相席屋に行きたいいちえちゃん

雑談になり「相席屋に行きたい」と唐突に言い始めたいちえちゃん。理由はお金もいらないしご飯も食べることができて女性にデメリットがないからだそうです。それに対しこうくんは「へー」とそんなに興味がない様子、ちょっと復縁を期待していた筆者ですがそのようなことにはならないのかもしれませんね!

そういう場面で会った男性にYouTuberであることを言いたくないいちえちゃんの対処法は”美容師”。めちゃくちゃ嘘なのですが当の本人は大真面目。やはり女の子の気持ちとしてはYouTuberとしてではなく個人として見てほしいですよね。

SNSでのファンの反応をご紹介!  

Twitter上に投稿されたファンの反応をいくつかご紹介します!

やはり不安に思っていたファンの方もいたようです。ですが今回きちんと説明してくれたことによってその不安は解消されましたね。視聴者が不安に思っていることに過ぎに気づいて対処することができる夜のひと笑いはさすがです!

すぐに対処してくれるのでファンの皆さんも安心して動画を楽しむことができますよね。

こんなことを言っていいのか分かりませんがこうくんと破局後どんどんいちえちゃんが可愛くなっている気がします!新たな恋をしているのでしょうか?とにかく一段と可愛くなりましたよね。

今回の動画のサムネイルでは髪をまとめているのですが顔のラインが出てとっても綺麗でした。これからますますいちえちゃんのファンが増える予感がします!

今後の夜のひと笑いのさらなる活躍に期待! 

破局後も精力的にYouTube活動に取り組んでいる2人、最近は3rdシングル『別れ』をリリースし話題を呼んでいました。カップルYouTuberの多くが別れると個人で活動する人がほとんどですが、そんな中でパートナーとしてやっていくことができているのは本当に2人が仲良しだからですね!きっとこれからカップルの時よりもたくさんの面白い動画を提供してくれるんだろうなと期待しています。

夜のひと笑いの2人はYouTubeの他にTikTokやTwitter、Instagramもしていますので気になった方は是非チェックして見てください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました