【パズドラ】魔法石10個ゲットのチャンスを逃すな! 『全国都道府県対抗eスポーツ選手権2022』優勝予想・応援キャンペーン実施!

AppBank

全国ナンバー1を決める「全国都道府県対抗eスポーツ選手権2022 TOCHIGI パズドラ部門」の優勝ブロックを予想する応援キャンペーンが実施されます!

キャンペーン

本戦出場者14名のうち、優勝すると思う選手がいるブロックを予想して応募しましょう!

予想が的中した方には、もれなく『パズル&ドラゴンズ』の「魔法石」10個をがプレゼント!
さらに的中された方の中から抽選で50名様に、優勝選手が選んだモンスターイラストが描かれたオリジナルスリーブ付き「明治 アーモンドチョコレート」(10個)がプレゼントされます。

実施期間

2022年10月5日(水)17:00~10月12日(水)23:59

出場者

※今回の大会では選手名の記号表記なしで統一させていただいております。
※大会トーナメントの組み合わせは大会当日に抽選にて決定いたします。

応募方法

実施期間中に、以下の方法で投票してください。

① アプリ『パズル&ドラゴンズ』を起動する。
② アプリ内「その他」-「応援キャンペーン※10/12 23:59まで」から応募ページを表示する。

③ あなたが予想する優勝する選手がいるブロックを選んで応募する。

④ 「応募完了」画面を必ず確認する。

景品

見事優勝したブロックを的中された方には、以下の景品がプレゼントされます。

※①の景品は2022年10月下旬頃にゲーム内メールで配布いたします。
※②が当選した方には、2022年10月下旬~11月頃に、ゲーム内メールで景品の受け取り方法をご案内させていただきます。
※当選は、それぞれお一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一人物であると判断した場合、2回目以降の当選は無効です。
※発送先情報の連絡がない場合や不備等があった場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

全国都道府県対抗eスポーツ選手権2022 TOCHIGI パズドラ部門公式サイト

大会ルールについて等の詳細は特設サイトをご確認ください。

「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGI」 | パズドラ部門

注意事項

※キャンペーンは、アプリ以外からは応募できません。
※キャンペーンに応募する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※キャンペーンの応募は、パズル&ドラゴンズのID1つにつき1回限りです。
※応募内容の確認、変更、取消はできません。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、キャンペーンに応募することはできません。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
※キャンペーンで「警告(Warning)」ページが表示された場合は、再度アプリ内[その他]-[ 応援キャンペーン※10/12 23:59まで]から応募してください。
※日本国外向けのアプリをご利用の方は、応募ページへのボタンは表示されません。
※運営チームが意図しない不正が確認された場合、本企画を変更、中止させていただく場合があります。
※キャンペーンに応募した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/event/221005/)

こちらの記事もぜひ!

サンリオコラボにて登場中の「KIRIMIちゃん」。
こちらが超優秀で、“とあるキャラ”に類似していると話題になっています!
サンリオコラボ復刻に合わせ強化が実施された「KIRIMIちゃん」。
強化内容の中で最も注目されているのがスキルで、なんとターン数が「6」→「3」まで短縮されました!
これにより……



Source

タイトルとURLをコピーしました