【楽天タイムセール】コーヒー習慣を始めたいあなたへ!sirokaの全自動コーヒーメーカーが最大40%ポイント還元など

GIZMODO

こちらは、ギズモード・ジャパンが所属する(株)メディアジーンのコマースチームが編集・執筆した別企画の記事です。

楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント楽天スーパーDEALを開催中。本日2022年10月1日(土)は、sirokaの全自動コーヒーメーカーが最大40%ポイント還元など、お得な商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

プロが淹れたような至福の一杯がおうちで味わえる全自動コーヒーメーカーがお得に購入可能!

ミル内蔵だから、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でドリップまでできます!

従来のブレードを改良し、コーヒー粉の粒度をより均一にすることで、さらに美味しくプロが淹れたような一杯が味わうことができるようになりました。

最初に少量のお湯を注いで蒸らすことで油脂と水分がなじんで粉全体にお湯がいきわたり、雑味がなく洗練された味に仕上がります。

全自動コーヒーメーカーのスーパーDEALショップオリジナルモデルが登場!

スーパーDEALショップ限定モデルは、サーバーがステンレスのため耐久性が高く長期間お使いいただくことができます。

置き場所に困らないコンパクトサイズでデスクなどに置いても邪魔になりにくく、ボディと同様のカラーでよりスタイリッシュなデザインになりました。

DEALショップでしか買えないオリジナルモデルなので、ギフトにもおすすめです。

タイマー予約搭載で、時間がなくてもこだわりの一杯が味わえるコーヒーメーカーが購入可能!

ステンレスフィルターで油分まで抽出するため、さらにコクのあるコーヒーが淹れられます。

真空二重ステンレスサーバーで、コーヒーが煮詰まらず冷めにくいのでできたての美味しさを長く楽しむことができるようになりました。

刃はコーン式の為、摩擦熱が少なく香りが飛びにくいのが特徴で、豆を均一に挽けます。

適度な苦味とコクが特徴のコーヒー豆がスーパーDEALに登場!

ベトナム・アラビカの中でも品質の良いものだけを選別したルビーマウンテンがベースのブレンドです。

直火で丁寧に30分かけてシティローストに焙煎しています。

適度な苦味とコクがあり、口当たりがマイルドで飲みやすいのでブラックで飲まれる方に向いています。

マンデリンブレンドのスペシャルコーヒー豆がお得に購入可能!

最高級とされるスマトラ島産のマンデリンがベースのブレンド豆です。

上質な甘味のある香りが特徴で、コクの深いコーヒー豆となっています。

深煎りで、奥行きのある苦味、濃厚なコク、芳醇な香りを楽しむことができます。

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました