購入した2階建て別荘「めっちゃ安いんですよ」 サバンナ高橋が金額告白、明石家さんま驚き

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄さんが、2022年9月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。別荘にかけた費用を告白し、番組MCの明石家さんまさんも驚きの声をあげた。

  • 「サバンナ」高橋茂雄さん。YouTubeチャンネルより

    「サバンナ」高橋茂雄さん。YouTubeチャンネルより

  • 「サバンナ」高橋茂雄さん。YouTubeチャンネルより

「ハッキリ言うたら480万」

   「都会を離れた芸能人が移住生活の(秘)本音を告白!」と題して、田舎に住まいを構えるタレントたちが集合。地元の熊本県で暮らすスザンヌさんや、結婚を機に静岡県に移り住んだ元アナウンサーの竹内由恵さんらが出演した。

   そんななか、去年別荘を買ったという高橋さん。さんまさんからその費用を尋ねられると、高橋さんは「建物2階建ての2LDKで、めっちゃ安いんですよ。500万円しない。ハッキリ言うたら480万(円)」と明かすと、スタジオからは驚きの声が。安さの理由は土地が借地であるとする一方で、「土地代もそんなに高くなくて、毎年30何万円を払ってるだけなんですけど」と土地代自体が安いことを説明する。

Source

タイトルとURLをコピーしました