顔と体のギャップで話題…美女マッチョインフルエンサーの衝撃ボディ 「めっちゃ凄い」「肩メロン!」

J-CASTニュース

   女子フィジークの競技者でインフルエンサーのみさみさこと櫻井美沙季さんが2022年9月21日、筋肉で盛り上がった肩がよく見える写真をインスタグラムで披露した。

   顔と筋肉のギャップが話題で、「美女マッチョ」とも紹介されるみさみささん。これまで、複数のメディアでも取り上げられている。

  • みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

    みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

  • みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

    みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

  • みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

    みさみささんのインスタグラム(misamisa_0428_fit)より

「ここからは気合いで乗り切る」

   みさみささんは、インスタグラムに「肩腕のセパレートがハッキリしてきました」とつづり、肩の筋肉がもっこりと盛り上がっている自身の写真を公開。腕や太もも、足の筋肉も、遠目から見てもハッキリ分かるほど盛り上がっていた。

   みさみささんは、「もうここからは気合いで乗り切る」と、10月に開かれるジャパンオープンに向けての決意と取れる言葉をつづっていた。

   この投稿にみさみささんの元には、

「めっちゃ凄いですね!!尊敬します」
「肩メロン!」
「肩周りカッコ良い。惚れ惚れします」

という称賛が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました