便器に焼きそば落とす→そのまま直食い 東海オンエア企画が物議「体張ってる」「本当に気持ち悪い」

J-CASTニュース

   6人組YouTuberグループ「東海オンエア」が2022年9月18日に公開した動画で、便器に落としたカップ焼きそばを直接食べる場面があり、視聴者から賛否の声が上がっている。

  • 東海オンエアの動画「マジかましてえから視聴者の無茶振りに応えまくるわ!!!!!」より

    東海オンエアの動画「マジかましてえから視聴者の無茶振りに応えまくるわ!!!!!」より

  • 東海オンエアの動画「マジかましてえから視聴者の無茶振りに応えまくるわ!!!!!」より

「俺は食べれるよ、かましてやったぜ」

   波紋を広げているのは、18日に公開された「マジかましてえから視聴者の無茶振りに応えまくるわ!!!!!」との動画だ。メンバーの虫眼鏡さん・てつやさん・しばゆーさん・りょうさんの4人が2組に分かれ、ファンからツイッターで寄せられた無茶ぶりに答え、「かまし度」を競うという企画だ。

   問題になっているのが、メンバーの虫眼鏡さんによる「便器に入れたカップ焼きそばをそのまま食べる」というチャレンジだ。

   ファンからの「ざわくん(虫眼鏡さんのかつての活動名)もその後焼きそば食べるんでしょ??」とする投稿に応えたもので、投稿には過去動画のスクリーンショットが添えられていた。

   東海オンエアは、2016年12月にも「【超閲覧注意】3秒ルールの限界を検証!」との動画で、同様の企画に挑戦している。

   虫眼鏡さんは、カップ焼きそばを手に「こんなん昔やれて今やれないわけないからさ」として、涼しい顔でトイレの個室に。

   服を着たまま便座に座り一口分のカップ焼きそばを箸で取り分け「さーてトイレの中で焼きそばでも食うかなぁ」とすると、突然「あぁ!!」と叫びながら立ち上がり、焼きそばをわざと便器の中に落とした。焼きそばは便器にたまった水に浸かった。

   虫眼鏡さんは、これをすぐさま箸で掬い上げるとそのまま全て口に含み、「かましてやったぜ!」とした。「俺は食べれるよ、かましてやったぜ」と語り、カメラに向かって口を開け中に麺が入っている様子を見せた。薄くモザイクがかかっているものの、焼きそばの麺が口いっぱいに入っているのがわかる。

   2人はそのままトイレでさまざまなチャレンジをこなしたが、トイレの個室内でてつやさんが「1000回スクワット」の無茶振りに応える中、虫眼鏡さんが、先ほど焼きそばを落とした便器に立ち小便をする面もあった。

Source

タイトルとURLをコピーしました