2022.9.19 みどころ)簡単ものまね、床屋の髭ダンディズム、漫画家を目指していた母、フライパンでつくるナンスイーツ

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の橋田です。
先日撮影のあとに、いろんな味のチョコレートを選ぶためにじゃんけんをしました。いい大人5人が本気じゃんけんでチョコレート争奪戦。1番に勝ち抜けてしまい、気まずい気持ちになりました。

今日公開する記事を紹介します。

つりばんど岡村さんが誰に簡単にできるものまねを教えてくれました。

4.jpg

似顔絵を描いたお面をつける、という方法です。 

15.gif

『漫談をやっているケーシー高峰にしか見えない』というキャプションがついていましたが、どうでしょうか。

2本目は伊藤健史さんが床屋の窓や看板に描いてあるダンディな髭の紳士のイラストを紹介してくれます。

025.jpg

013.jpg

オフィシャルをアレンジするタイプやオリジナルタイプなど10種類以上のイラストを愛でます。

16時はほしあさひさんが、漫画化を目指していたお母様へインタビューしました。

IMG_7717.jpg

文具ノートに描いてるのは、授業中や勉強の合間に描いていたからだそうです。 

IMG_7718.jpg

別冊マーガレットの賞に受賞して、別冊マーガレットの表紙に名前と絵が載ったそう。すごい!!

18時は鈴木さくらさんが手作りナンをスイーツをつくってくれまました。

001.jpg

あんこをのせるインド風あんまき。

002.jpg

チョコレートはほんのり焦げてナンのパリパリとマッチしておいしかったそうです。

 

祝日の今日もデイリーポータルZは、11時、16時、18時、20時に新しい記事や動画を公開しますので、お楽しみください!

Source

タイトルとURLをコピーしました