【米アマゾンで爆売れ】最高にクールでユニークな「栓抜き(評価4.5)」がこちら / バーテンダーも絶賛する大人気ギフトです

ロケットニュース24

アメリカのAmazonで最高にクールな「栓抜き」を買った。とてもアメリカらしいユニークな商品で総合評価は4.5。しかも3000件以上集まったレビューのうち約70%のユーザーが「星5つ」と評価していて、バーテンダーも絶賛している人気商品なのだ。

ちなみに価格は7.99ドル(約1135円)。コメントを確認すると「最高のクリスマスギフト」「プレゼント用に何個か購入する予定」などと書いてあった。ただし、日本で使ったら怒られちゃうかも。どんな栓抜きなのかというと……

パッケージのとおりである。英語が苦手な方でも「CAPGUN Bottle Opener & Cap Shooter」の意味はなんとなく分かるだろう。つまり瓶ビールなどのフタを開ける栓抜きなのだが、フタをシュート(撃つ)して遊ぶことができるのだ。めちゃめちゃ楽しそう。

もちろん人に向けて撃つのはダメ。バーテンダーの方が「悪口を言う客にぶっ放してやりましたよ」とコメントしていたが、日本で同じことをしたら怒られるだろう。とにかく使う場所は慎重に選ばなければならない。

一箱二丁入り。説明書はなし。使い方はとても簡単だ。さっそく使ってみよう。


まずスライダーを引いて……


いつもどおり栓を抜いたら


…………


もうフタがセットされています……!


あとは狙いを定めて引き金を引くだけ

スタァァアアアアンッッ!!


思ったよりも勢いがある。そういえばパッケージに「5メートル以上イケる」などと記載されていたような……よし、もう少し遠くにターゲットを設置しよう。それとせっかくなので二丁拳銃の使い手を目指そうではないか。


・廊下にて

トレーニングを重ねたら栓を抜いてゴミ箱に狙いを定めてシュッ! と早撃ちできるようになるかも。いつか「俺のマグナムが火を噴くぜ」とか言ってみたいぞ。


では、廊下の先に置いたホッピーの瓶を狙って……

スパァァン! スパァァン!


スパァァン! スパァァン!


楽しい。ガンマンになる道のりは険しそうだが男の血が騒ぐ。もし私がバーテンダーなら狙い通りに撃てるまで自宅で練習して、完璧にガンマンになってから「最近、たまたま面白そうな商品を見つけたんだけど」というテイでお店に持って行き、お客さんの前で披露するだろう。

というわけで、気になった方はチェックしてみてくれたまえ。思ったよりも楽しいし興奮するぞ。アメリカで人気があるのも納得。そして何度も言うけど、使用する場合は安全を確認すること。それでは、現場からは以上です!


参考リンク:Amazon「Frola Beer Bottle Opener Creative Funny Launcher Shooter Beer Cap Bottle Opener Funny Shoots Over 5 Meters」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました