「ぽっちゃり界の橋本環奈」を傷つけた元恋人の言葉 「きっとわたしが醜かったんでしょう」告白した苦悩

J-CASTニュース

   「ぽっちゃり界の橋本環奈」の異名を持つインフルエンサーのえみっくすさんが、元恋人から過去にかけられた言葉などにより、元気をなくしていたことを明かした。

  • えみっくすさんのインスタグラム(@emix_momoka)より

    えみっくすさんのインスタグラム(@emix_momoka)より

  • えみっくすさんのツイッター(@emix_momoka)より

    えみっくすさんのツイッター(@emix_momoka)より

  • えみっくすさんのインスタグラム(@emix_momoka)より
  • えみっくすさんのツイッター(@emix_momoka)より

「ストーリーに載せて一緒にいること自慢してくれる彼氏が欲しいな」

   えみっくすさんは9月12日、ツイッターに「しばらく元気なくて心配されることが多かったけど、実際元気もなかったし自信もなくなってました」と投稿。「この仕事続けていいのかな~って悩んだりしてました」と明かした。

   えみっくすさんは続けて、ファンとのリプライの中で「1億人にかわいいって言われても、たった1人大好きな人とかに醜いって言われたら落ち込むし、立ち直ったり気にしないって思ってもしばらく経ってフラッシュバックしたりするよ」と恋愛で悩むことがあったことを告白した。

   また、「ストーリーに載せて一緒にいること自慢してくれる彼氏が欲しいな」ともツイートし、リプライで「きっとわたしが過去の女性や彼の周りの女性に比べて醜かったんでしょうね。。。もっとかわいくならなきゃって努力するきっかけになりました」と明かした。

   えみっくすさんは1日のインスタで、「過去に付き合っていた方に『えみっくすと付き合っていること、恥ずかしいと思ってるからストーリーとかに載せれない』と言われ、私の声が入ってる動画すら無音で載せられたりしたことがあります」と告白していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました