自販機で「水」を買うなんて、どうかしていると思っていた

デイリーポータルZ

ギリギリ炭酸水なら許せる!

エビアンホルダーの時期に、仕方なく水(エビアン)を買ったボクでしたが、エビアンホルダーのブームが一瞬にして過ぎ去ったこともあり、再び「甘くない飲み物なんて買わないぞ!」という時期を送ります。

その後、バイト先のお弁当についているペットボトルのお茶を飲むようになり、やがて自分でも買うようになって……。いや、それでもいまだに「水は買うもんじゃないだろ!」と思っていますが。

一時期、炭酸水にハマり、「炭酸水は蛇口から出ないから!」ということでだいぶ買っていましたが、自宅で炭酸水を自作できる「ソーダストリーム」を買って以降は、水道水を炭酸水にしてそればっかり飲んでいます。ソーダストリーム、サイコー!(本体やガスボンベ代を考えたら、フツーに買った方が安い気もするけど……)

Source

タイトルとURLをコピーしました