坂口杏里夫妻に「頼むから愚痴るなら裏垢にして」 てんちむガチツッコミに本人反応「はい。笑」

J-CASTニュース

   YouTuber・てんちむさんが2022年9月14日にインスタグラムのストーリーズを更新し、親交のある元タレントの坂口杏里さん夫婦に強烈なツッコミを入れた。

   6月8日に夫・進一さんとの結婚を発表した坂口さん。SNS上での公開夫婦喧嘩や離婚宣言騒動などもあったが、現在は関係を修復している。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

「仲直りおめでと笑」

   てんちむさんはインスタグラムのストーリーズで、坂口さんと進一さんの仲睦まじいツーショット写真を公開。「仲直りおめでと笑」と祝福しつつ、「頼むから愚痴るなら裏垢にして」とツッコミを入れた。

   坂口さんは同日、てんちむさんのツッコミをインスタグラムのストーリーズでシェアし「はい。笑 てんか好きw」と反応。進一さんも自身のインスタグラムストーリーで「てんかちゃん ありがとうございます…」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました