「緊張しながらご飯を食べるのが本当に嫌」 柏木由紀「知らないおじさん」との食事にガチ苦言

J-CASTニュース

   アイドルグループ「AKB48」柏木由紀さんが、2022年9月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、「知らないおじさんと食べるお肉なんか美味しくない」などと「ゆきりん節」がさく裂した。

  • 柏木由紀さん

    柏木由紀さん

  • 柏木由紀さん

誘われて焼肉屋へ行くと…

   番組では、「食に執着する人vs無頓着な人」と題し、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」寺門ジモンさんやケンドーコバヤシさんらが出演。柏木さんは「無頓着な人」として初登場した。MCの明石家さんまさんから話を振られた柏木さんは、「敷居が高いお店がちょっと苦手で、いっそのこと、普通のランチも夜ご飯も会食とかもチェーン店にしてほしい」と明かす。「安くて、美味しくて、安心で」とメリットを挙げた上で、「緊張しながらご飯を食べるのが本当に嫌で」とリラックスして食事したいことを語った。

   以前ケンドーさんから「人数足りないからどう?」と予約の取れない焼肉屋に誘われて行ったところ、「本当に見たことない知らないおじさんがいて」とし、「すっごいおいしいお肉を食べるんですけど、知らないおじさんと食べるお肉なんか美味しくないんですよ!」と不満を爆発させる。

Source

タイトルとURLをコピーしました