松屋の牛めしの具(プレミアム仕様)が59%オフ! 1食あたり194円と一番の買い時に【楽天スーパーSALE】

GIZMODO

こちらは、ギズモード・ジャパンが所属する(株)メディアジーンのコマースチームが編集・執筆した別企画の記事です。

楽天市場では、200万点以上が半額以下になるイベント 楽天スーパーSALE2022年9月11日(日)1時59分まで開催中。現在、松屋の牛めしの具など、お得な商品が多数登場しています。

楽天スーパーSALEでは、 「ショップ買いまわり」 にエントリーするとポイントが最大10倍。 さらに、毎月5と0のつく日はポイント還元Day なので、本日9月10日中にエントリーして楽天カードで購入するとポイント5倍に!

以下の表示価格と販売期間は執筆時のもの。変更の可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

肉、タレすべてがプレミアム仕様。松屋の「牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット」が、59%オフ!

松屋の「牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット」は肉、タレすべてがプレミアム仕様の牛丼の具です。

人工甘味料や合成保存料、合成着色料などを使っておらず、旨みアミノ酸の含有量が多いとされているアメリカ産牛肉を5割以上使用。更に自社工場で肉柔らか製法で加工し、厳選された玉ねぎも使用しています。

すっきりとした味わいに仕上げ、後味に自然な旨みが余韻として残る本商品が、クーポンで5,799円と59%(8,401円)オフ。1食あたり194円とお得な価格で販売中です。

化学調味料・保存料無添加のスモークサーモンが、40%オフ!

ノルウェー産の「ごちそうスモークサーモン」が、楽天スーパーSALEで40%オフで登場しています。

化学調味料や保存料は無添加で、塩と砂糖のみでシンプルに味付け。くせの無いブナチップでいぶし仕上げしたそう。

おつまみやサラダはもちろん、パスタやサンドイッチ、手巻き寿司などさまざまな料理に使えますよ。

レストランの味を自宅で楽しめるパスタソースセットが、50%オフ+クーポンでさらに20%オフ!

手作りのレストランの味を自宅で楽しめるパスタソースセットが、50%オフ+クーポンでさらに20%オフとお買い得になっています!

市販のパスタソースとは違う、手作りの丁寧な作り込みを感じることができる本商品は、高級ホテルでも採用されています。

「海老と野菜のトマトクリームソース」や「ベーコン香る濃厚カルボナーラ」、「甘み溢れるアマトリチャーナ」など、10種類のソースの中から好きな味を10点選べるのも嬉しいポイントです。

いつものご飯に混ぜて炊くだけで、さまざまな栄養を手軽に摂取できる国産雑穀

本商品は、いつものご飯に混ぜて炊くだけで、鉄分や食物繊維など、さまざまな栄養を手軽に摂取できる国産雑穀です。

黒米や赤米、もち麦など配合されている雑穀は21種類以上。冷めても美味しさが変わらないので、おにぎりにおすすめです。

半額クーポンを使用すると、ちょうど1,000円。「ショップ買いまわり」の対象にもなりますよ。

この機会に松屋や吉野家、すき家の牛丼を食べ比べしてみてはいかが?

宮城県産のまなむすめや秋田県産のあきたこまちなど、お米もお得に買うならこの機会に!

保存食にも◎。パスタやパスタソースもセール特価になってます!

50%オフも。お肉や海鮮をお得に買うなら、今がチャンス!

楽天スーパーSALE」 は2022年9月11日(日)1時59分まで開催中 !

>>SALEアイテムランキングはこちら

Source: 楽天スーパーSALE

タイトルとURLをコピーしました