3歳女児置き去り死亡で「送迎バスの選択肢なくなった」 紅蘭が率直心境「胸が苦しくなる。残酷すぎる事件」

J-CASTニュース

   タレントで実業家の紅蘭さんが2022年9月8日、静岡県牧之原市の認定こども園「川崎幼稚園」の送迎バスに3歳女児が置き去りにされ死亡した事件に触れ、「正直、、今後送迎バスの選択肢は 私はなくなった」などとインスタグラムに投稿した。

  • 紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

    紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

  • 紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

    紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

  • 紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より
  • 紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

「本当に涙がとまらないよ!」

   紅蘭さんは事件を報じるワイドショーのテレビ画面を写し、「本当に苦しかっただろう 水筒も空っぽで 服も脱いで、、本当に 涙がとまらないよ!ニュース見てて 胸が苦しくなる。絶対あってはならない」と訴えた。

   「もちろん全ての園が こんなんじゃないけど 正直、、今後送迎バスの選択肢は 私はなくなった いま送迎バスを使って スクールに行っている 子供達の親御さんは 本当に不安になるだろう こんなことは もうあってはならない 残酷すぎる事件だ」と率直な思いを吐露した。

   紅蘭さんには3歳の娘がいる。続く投稿では、「お腹いた娘は 無事に産まれてきてくれて、、、 3年間元気に 笑顔を見せてくれている 本当に幸せすぎることなんだ 日々に感謝して生きていく!もう少ししたら 娘を迎えにいく 沢山抱きしめたい!ありがとうってね」とつづっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました