2022.09.08)イオンモールにあるある店舗、ヤクルト東急線コラボの裏、デーヴァナーガリー文字、いい湯の滝

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の古賀です。

今日もデイリーポータルZは11時、16時、18時を中心に記事を公開しております!

三土さんが、あの「モールにある店ってぜんぶ同じだよねえ」という無責任な感想に決着をつけてくれました。

イオンモール139店舗に入っているお店を調査、どんな店が多いのか? どれくらいかぶっているのかをつきとめています。

スクリーンショット 2022-09-08 104510.jpg

こちらはよく入ってるお店のトップ10。逆にスタバのないイオンモールがあるのか……。 わたしたちの「ありがち感覚」の裏にある真のイオンモールが見えてきます。

いっぽうのべつやくさんは、東急線とヤクルトスワローズのコラボグッズについて商品開発担当さんをインタビュー。

なんと、スワローズの応援団に長くいた方でした。

名称未設定-1.jpg

ヤクルトトークの濃さよ。

16時は窪田さんが登場。あの文字ことデーヴァナーガリー文字を練習、書けるようになっていてすっごい。

2.jpg

いつもの文言がありえないほど新鮮に目にうつりますな……。

18時は安藤さんが秋田のあっつい滝へ。

top02.jpg

どうです、楽しみでしょう。内容はぜひ18時に目撃してください。

時を戻して12時はおなじみSatoruさんと岡田さんの旅のラジオです! 前回分を聴きつつ配信おまちいただければ幸いです~~っ。

[embedded content]

 

本日もデイリーポータルZでどうぞどうぞ、ゆっくり過ごしてくだされ。

Source

タイトルとURLをコピーしました