元アウトローのカリスマ、「顔タトゥー」パロディやめたインパルス板倉に苦言 「やれよ、とりあえず」

J-CASTニュース

   元「アウトローのカリスマ」の異名を持つ総合格闘家の瓜田純士さんが、自分のモノマネを披露したものの「怖くなった」としてやめてしまった、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんに苦言を呈した。

  • 瓜田純士さん。夫婦のインスタグラム(junshi.reiko)より

    瓜田純士さん。夫婦のインスタグラム(junshi.reiko)より

  • 瓜田純士さん。夫婦のインスタグラム(junshi.reiko)より

パロディキャラ「瓜板」を披露するも…

   事の発端は、2022年7月3日に放送されたABEMAのバラエティ番組「チャンスの時間」における企画「芸能界に風穴を開けろ!ブレイキングヤンチャオーディション」。格闘技イベント「Breaking Down」をモチーフにした同企画で板倉さんは、本家の常連である瓜田さんの特徴的な顔タトゥーをペイントで再現したパロディーキャラ「瓜板」として出演した。

   これ対して瓜田さんは9日、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で反応。「俺のパロディをやってくれたのはうれしかった」としつつも、「ただあそこまで馬鹿にされちゃうと、そこは礼儀として。会社がうるさいのかもしれないけど、一回は俺らの番組(YouTube)に来てもらわないと」と公開オファーをしていた。

   すると、8月28日放送の「チャンスの時間」で「ブレイキングヤンチャオーディション」の第2弾が行われたところ、板倉さんは前回とは異なり、ピーター・アーツさんのパロディ「ピー板・アーツ」の姿で登場。「瓜板」をやめた理由について、「ご本人がYouTubeで『板倉、お前、面見せろ』って。少し怖くなって…」と説明していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました