保護ケースの画像がリーク。噂のApple Watch Pro、画面デカすぎん?

GIZMODO

想像以上にデカイかも?

本日深夜のAppleイベントでの発表が噂されている、Apple Watchの新モデル。その中には「Apple Watch Pro」という画面の大きな上位モデルが含まれるってのが、まことしやかに囁かれています。

また、それは49mmという大型画面を備えるとかなんとか! そしてこちらがリークした保護ケースの画像です。

Apple Watch Pro、でっか!

わずかにデカイとかいうレベルではなく、明らかにデカイ。ProというよりMaxでは?というレベルでデカイ。

でも、これだけのサイズ差になってくると、だいぶ迫力が変わってくるでしょうし、画面も見やすくなりそうですよねー(自己主張も強くなりそうだけど)。Proでしか利用できない文字盤や機能があっても不思議ではありません。

まぁ、発表当時はデカイデカイって言われていたiPhoneのMaxたちも、今では普通に見かけるサイズに落ち着いているわけですしね! 慣れってすごい。

果たして本当にこのApple Watch Proが登場するのか? すべての真相は今夜9月8日深夜2時、Appleのスペシャルイベントにて!

Source: Twitter

タイトルとURLをコピーしました