iPhone 14 Proシリーズの「カプセル型ノッチ」をいち早く体験できる壁紙が公開中【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 iPhone 14 Proシリーズの画面上部のデザインをいち早く体験できる壁紙がTwitterで公開されている。

 今週発表が見込まれるiPhone 14では、上位モデルのProシリーズにおいて画面上部のノッチ部分がベゼルから切り離され、画面の中央部分に黒いカプセルが浮いたようなデザインになると予想されている。今回公開された壁紙はこのデザインをいち早く体験するためのもので、iPhone 13 ProもしくはiPhone 13 Pro Maxで壁紙を全画面表示した状態で、本体の上下をひっくり返すことにより、iPhone 14 Proシリーズに近いデザインを確認できるというわけ。この壁紙は今年1月の段階ですでに同じアイデアで別のユーザーが投稿していたが、今回の壁紙は現時点での最新情報をフィードバックしつつ、背後の壁紙デザインをブラッシュアップしたもので、iPhone 14 Proシリーズの画面上部のデザインをよりリアルに体験できる。iPhone 13 ProもしくはiPhone 13 Pro Maxを所有している人は、今週水曜深夜に予定されているイベントの前に、こちらの画像を試してみてはいかがだろうか。

Source

タイトルとURLをコピーしました