2022.9.05 みどころ)高麗カメさんキャンプ、クロマキーで落語、鈴廣のかまぼこトミカ

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の橋田です。
突然ですが、もっちりした柔らかめのごはんが好きですか?しっかりしたかためのごはんが好きですか?私はかためのごはんが好きなのですが、どの炊飯器を買うか迷っています。おすすめの炊飯器ありますか?

それでは、今日公開する記事を紹介します!

パリッコさんが子供の頃参加した『カメさんキャンプ』の記憶をたどって埼玉県日高市高麗へ行ってきました。

pari.jpg

『カメさんキャンプ』をやっていた家族の方と30数年ぶりの再会!

49.jpg

 

つりばんど岡村さんは、落語で食べる仕草をする簡単な方法を探りました。「緑色の食べ物ならクロマキーで消せるのではないか」という仮説の元に実験。

12.jpg
メロンソーダが
14-1.gif
消える

メロンソーダはきれいに消えましたが、水を飲んでいるように見えてしまいました。やってみないとわからないことが、たくさんありますね…。

16時は山田窓さんがかわいい蒲鉾を紹介してくれます。

yamada.jpeg

377194D0-61B0-40F6-8A34-7E2B4F4C180E.jpeg

小田原のかまぼこメーカーの鈴廣がパトカーとバス、ブルドーザーのかまぼこを売ってるそうです。

18時のちょっと聞いてよは、編集長林が鋭意執筆中です!
20時はヒロエさんのプープーテレビが公開されます。

それでは、今日もデイリーポータルZでお楽しみください。

Source

タイトルとURLをコピーしました