【パズドラ】既存キャラの強化が凄すぎる! 8月新キャラ&パワーアップまとめ!

AppBank

8月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!

エディットモードコンテストダンジョン

エディットモードコンテストダンジョンの登場と共に、児雷也の進化が実装。
進化の話自体は前々からされていたものの、まさかの4分岐進化でしたね!
様々な使い方が可能となっているため、持っている方は要チェックです。

【パズドラ】いよいよ『児雷也』進化で新時代の到来か! スペシャルダンジョン「エディットモードコンテストダンジョン」登場!

夏休みイベント

今年も水着イベントが開催。強力な新モンスターたちが追加されました!
さらに一部キャラには新たな進化も追加。こちらも非常に優秀な性能となっていますよ!

【パズドラ】2022年の夏休みイベントは何か違う!? 夏仕様の特別モンスターたちが期間限定で登場!

マーメイド&サキュバス

まさかの新フェス限……それもマーメイドとサキュバスが合わさったキャラが登場!
非常に強力なリーダースキルを持っているため、入手出来たらぜひ使ってみたい1体です。

【パズドラ】新フェス限『マーメイド&サキュバス』性能公開! 大人気キャラ達がまさかのタッグを組んでフェス限化!

MARVELコラボ

MARVELコラボが待望の復刻! 既存キャラにはもちろん強化が実施されたほか、強力な新キャラも多数追加。
さらに既存キャラにはアシストが増えているキャラも存在するため、前回のコラボを遊んだ方は要チェックです!

【パズドラ】環境を動かす最強キャラが多数登場! マーベルコラボの詳細が公開!【MARVEL】

Source

タイトルとURLをコピーしました