朝倉未来、タトゥー男に喧嘩を売られるも… トラブル対応力に称賛「変わってなくて安心した」

J-CASTニュース

   総合格闘家の朝倉未来さんが、路上で強面の男性から喧嘩を売られるドッキリを仕掛けられた。

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

    朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

「喧嘩を売られたら謝る」と発言していたが…

   朝倉さんのチャンネルで2022年8月31日に公開された動画は、日頃から「喧嘩を売られたら謝る」と口にしている朝倉さんに対し、その発言に嘘がないか検証するというものだった。

   朝倉さんのYouTubeチャンネルのスタッフは、喧嘩を売る仕掛け人として、筋骨隆々でサングラスを着用し、右腕にはタトゥーが入った強面のフィットネストレーナー・Lindsay(リンジー)さんをキャスティング。何も知らずに路上を一人歩く朝倉さんのもとへ送り出した。

   リンジーさんは「お前、あれでしょ? 朝倉未来でしょ?」と偶然を装って立ちふさがり、朝倉さんがスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会「BreakingDown」に「出てみたいんだよね」と直談判。朝倉さんが「応募しなよ」と言うと、リンジーさんは「今すぐやりたいんだけど」として、朝倉さんとの直接対決を申し出た。

   朝倉さんが「いいよ。ジム行く?」「メンバー呼んできていい? (YouTubeの)撮影していい?」と提案するも、リンジーさんは「いや、撮影じゃなくて普通に(喧嘩を)やりたい」と訴えた。

Source

タイトルとURLをコピーしました