【今週の運勢】あとりの週間12星座占い / 1位は水瓶座【2022年9月5日〜9月11日】  

ロケットニュース24

<今週の運勢ベスト5>

1. 水瓶座
2. 魚座
3. 山羊座
4. 牡牛座
5. 双子座

牡羊座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

運気の流れは晴れのち通り雨。秋の天気のように変わりやすいとき。今週のテーマは「変化」です。運気も気分も上昇中の牡羊座なので、おもっきりわがまましても許される一週間になります。考えをしっかりと持ちましょう。断定的であったり、しっかりと言い切ると物事はスムーズに進んでいきます。

今週の過ごし方

自分の意見を強く持つと、牡羊座さんのこだわりが出てきて、ゆずれない考えや思いが周囲の人たちの気持ちを動かします。人に何を言われても、意見を変えないことが大切。季節の移り変わりで体調面の変化もありそうなので要注意。恋愛面でのアプローチは慎重に進めましょう。大事な決断は少し先まで様子を見たほうがいいかも。大切な人の優しさが確認できる一週間になりそうです。ちょっとわがままな態度を取ってみると、気になる人との距離が急接近するかもしれません!?

今週のラッキーチャレンジ

今週はこれはゆずれない! というものを見つけましょう。

牡牛座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

運気はちょっと曇り空。ラッキーとアンラッキーの両方が重なりそうな予感。未来のことを深く考えないで、足元を固めたほうが良さそうです。牡牛座さんの今週のテーマは「課題の解決」になります。動きたいのに、待っていなければならないもどかしさがあるかも。果報は寝て待て、というのに今週は慎重になりましょう。

今週の過ごし方

不安要素はできるだけ早めに解決しましょう。精神面での不安が重なると、意欲の減退にもつながります。今週は気持ちを揺さぶられる出来事がやってきそう。甘い誘惑に注意して。人のお世話をするよりも、自分のことを優先にしましょう。結果を急ぎするのも禁物です。焦らずに、牡牛座さんの気持ちに沿った行動をとっていくと何事も良い流れは運ばれてきます。思わぬ出費は、後々に良い体験であったり、成長に結びつくので流れに沿った選択をしましょう。

今週のラッキーチャレンジ

今週は見ないことにしていた問題についてじっくりと考えましょう。必ず良い方法も見つかります。

双子座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

運気はおおむね順調です。置かれた場所で最大限の力を発揮すると、今後の行動に良い影響が出てきます。時間に縛られたり、締切に追われたり、決断をうながされる場面があるときは、自分に自信を持ちましょう。今週のテーマは「自己肯定感」です。

今週の過ごし方

どうせ自分なんて……と思わないで。双子座さんにしかできないことがあります。周りと比較しないで、オンリーワンが最高です。数字や誰かと競争しているときは、挑むのではなく、自分のために時間を使いましょう。人間関係では板挟みになるかも。じっくりと状況を伺える位置で巻き込まれないように注意してください。仕事面では決まった計画や予定を変えないで流れに任せたほうがよさそうな運気です。順調に進まないな、感じたら、肩の力を抜いて軽いストレッチと深呼吸して気持ちを入れ替えましょう。

今週のラッキーチャレンジ

思い通りに進むためには、まずは周りに流されましょう。

蟹座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

運気は曇り気味で雨は降らず。縛られているものからの解放のとき。考えすぎないで、シンプルな生き方がおすすめです。夢を語るのには良い一週間。今週のテーマは「願望」です。空想を思い描いた世界はやがて実現へと近づきます。願いは叶えるためにあって、蟹座さんのモチベーションを高めるものでもあります。

今週の過ごし方

夢を叶えるノートを作ると良い流れがやってくるかも。好きなことやしたいことなど、メモを残しておくと今後の成長に役立ちます。雑誌やネットのニュースに、蟹座さんの願望を叶えるヒントが隠されているので見つけてみましょう。迷ったときには、立ち止まらずに前へと進むこと! 仕事や今後の活動のためといった、自分のためにお金や時間を使うのに良いタイミングです。自己成長と発展になるので、決して無駄にはなりません。願いを形にする決断のときです。

今週のラッキーチャレンジ

叶えたい夢や希望をノートやメモに書きとめておくと、少し先には未来にやってきます。

獅子座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

今週はリラックスタイムのとき。流れも整い、次へと向かう準備に入ります。生きていく上で、何が必要で不要なのかを仕分けしていくと、本当に必要なものの姿や形が見えてくるかも。テーマは「整頓と循環」になります。

今週の過ごし方

ちょっと慌ただしい不安定な一週間。何だか落ち着かず、うっかりミスに注意。仕事関係では企画や希望が通って、良い流れがやってきそう。これまでの努力が認められる機会がやってきます。何気ない発言には要注意! 上司や先輩との関わりにすれ違いを起こすきっかけになるかも!? 意見の違いがあったときは、素直に身を引くのが賢明です。出会い面では、獅子座さんの味方が現れる予感。今後の発展に必要な人材などはキープしておきましょう。

今週のラッキーチャレンジ

今週は身体を動かしましょう。軽い運動は脳の働きを良くして、考えがまとまりやすくなります。

乙女座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

思わぬ幸福がやってくる予感!? まもなく思ってもいないハッピーがやってきます。乙女座さんの今週のテーマは「満足」です。日頃からのストレスが不満となって爆発してしまいそうなとき。幸福は後からやってきます。気持ちを穏やかにして待ちましょう。

今週の過ごし方

待ちに待ったチャンス到来するかも。運気の流れが良い兆しを運んできます。不満で頭の中がいっぱいになりすぎると良い運気が来てもキャッチできないかもしれません。愚癡の一つも言いたくなるのを、今週はグッとこらえて笑顔で乗り切りましょう。視野がせまくなると、チャンスがやってきても乗り遅れてしまいます。良い子にしている、ラッキーな出来事はやってきます。恋愛面はちょっと低迷ぎみ。シングルの人は同僚や同じ立場の人から出会いのきっかけがありそうです。

今週のラッキーチャレンジ

ストレスを早めに解消して、穏やかな気持ちで過ごしましょう。

天秤座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★☆☆☆☆

運気はちょっと雨模様。気持ちがどんよりとして、憂鬱な一週間。何だか力のわかない今週のテーマは「乗り越える」ことです。現実的な問題の再確認が必要なとき。将来的な経済面であったり、仕事のこと、人間関係など今後の生活や時間の使い方を見直して、人生の整頓を行うときです。

今週の過ごし方

細かいことをあまり気にしないおおらかな天秤座さんも、今週はちょっと判断力がにぶってしまうかも。何か嫌なことがあっても、明日になればなんとかなるさ、て楽天的な気持ちで過ごしていると気がつくと低迷期は去っていきます。気にしないこと。仕事面での失敗や恋愛面でのすれ違いがありそうなとき。今週は舞い込んできた話に要注意。恋愛面や仕事面など、人との関わりは無難にやり過ごしたほうが良いでしょう。予定や約束は来週以降にして、トラブル回避が必須です。

今週のラッキーチャレンジ

家で掃除や片付けなど、身の回りの整頓を行うと今後の運気アップにつながります。

蠍座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★☆☆☆☆

運気はやや曇り気味。新しいことを始めるときは慎重になったほうが良さそうです。思わぬところからお願いや相談などがある予感。今週の蠍座さんのテーマは「反対意見」です。自分の感覚にはないものを取り入れることで、見方も変わってきます。

今週の過ごし方

頼まれたときには引き受けてOK。仕事面ではこれまでの経験が活かせる環境が待っています。蠍座さんとは違った意見の人がいたら、その人は運気アップのきっかけになる人です。恋愛面では、相手に話をして、お互いに価値観を受け入れるようにしましょう。パートナーがいる人は恋人から感情をぶつけられるかも!? 冷静になって受け止めてあげてください。知らない世界を探検するのも良いかもしれません。普段いかない場所や通らない道から新しい発見があるかも。

今週のラッキーチャレンジ

やってきた依頼や可能性は、今後の蠍座さんに必要なことになります。

射手座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

運気は上がったり下がったり。誰かと話をする度に運気のバロメーターはチェンジします。苦手な人や愚痴を言う人とは距離を置いて関わりましょう。射手座さんの運気が吸収されるかも!? 今週のテーマは「きっかけ」です。

今週の過ごし方

話し上手の人と一緒にいると運気アップの予感。射手座さんが何をしたいのかを伝えると、良いとアドバイスをもらえます。「こうしないといけない」といった自分の考えから解放されて、気持ちを楽にしましょう。不要なものは持たない。これからの人生の先は見えていなくても、真っ直ぐに希望や可能性に向けて進んでください。希望となるきっかけを与えてくれる人が現れて、射手座さんに新しいチャンスをくれます。生活面では、今よりも経済的なところや豊かになるきっかけが現れそうです。

今週のラッキーチャレンジ

ネガティブな人との接触は極力避けること。

山羊座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

運気は曇りのち晴れ。週の前半は停滞していても、後半からは良い流れが回復の兆し。小さな試練がやってくるかも!? 難しい問題や課題が現れたときには、過去に出会った人から解決の方法を教えてくれます。今週のテーマは「試練」です。

今週の過ごし方

出会いは再開から新しい関係性を作っていけそうです。思い切って過去に知り合った人に連絡を取ってみると良いかも。やり残したことがあれば、計画が不十分でも見切り発車で進みてみるのも良し。何事も初めて見ないと、先は見えてきません。仕事面では片付かなかった問題をそろそろ整頓するときです。引き伸ばすのは禁物。できなかったことをそのままにしておくと、後になってから解決のできない問題に発展してしまうことも……今週は試練の先に喜びが待っていると思って、勢いをつけて整頓していきましょう。

今週のラッキーチャレンジ

片付かなかった様々な問題を整理整頓していくときです。

水瓶座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★★★

運気は晴天。何事も順調に良い方向に向かう兆し。生活にも仕事面でも、予定した通りに物事が進み順風満帆なときです。動きづらさを感じたら、流れを乱すものがそばにあるはず!? 循環の妨げになる問題は早急に取り除く方針で行きましょう。

今週の過ごし方

気持ちを相手に伝えて、意見の一致があったときに物事の決断や決定をすると良いです。これまでチャレンジ出来なかったことにトライするのも良い機会。恋愛面では関係性を整理するときかも。パートナーがいる人は、今後の関わりについて真剣に向き合ったほうがいいときです。シングルの人にとっては、良い流れを運んでくる人がいます。恋愛に発展するにはまだ時間がかかりそう。今週は結果を待ったり、現れたりするときです。今後の未来に関わる大切なことが起きます。

今週のラッキーチャレンジ

相手との意見の一致が物事を進めるきっかけとなるので、独断での行動は控えましょう。

魚座

・9月5日(月)〜 9月11日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

運気は晴れののち曇り。週の始まりは良い流れで、後半になると徐々に下降傾向。思い通りにならない一週間なので、周りの動きを見ながら行動していくと良いでしょう。今週の魚座さんのテーマは「生活リズム」です。ライフワークを安定させると、運気が崩れてもすぐに減退することはありません。

今週の過ごし方

マイスタイルの充実が必要なとき。先週から引き続き、変化が起こりやすく、徐々に安定へと向かいます。決断をしなければならないことが起こりそうな予感。今週の出会いはちょっと様子を見たほうが良さそう。「この人の意見が大事」と、一人を認めてしまうと周りの人たちとの距離が生まれてしまいます。偏った考え方に惑わされるのに要注意。魚座さんのペースで、周りの人とコミュニケーションをしていくのがベストです。仕事面では、派閥に注意してください。どこのグループにも入らずに、適度な付き合い方が良いでしょう。

今週のラッキーチャレンジ

誰かの意見で動くのではなく、魚座さんのペースで動いてください。


執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました