東海オンエアてつや、妻・峯岸みなみのスタイルブックを3冊購入 「旦那なのに最高にオタク」と話題に

J-CASTニュース

   YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさん(28)が2022年9月1日、自身のツイッターを更新し、元AKB48でタレントの妻・峯岸みなみさん(29)のスタイルブックを3冊購入したと報告。SNS上では、峯岸さんへの愛を感じるなどと話題になっている。

  • 東海オンエア・てつやさんのインスタグラムより(@to_tetsuya)

    東海オンエア・てつやさんのインスタグラムより(@to_tetsuya)

  • 東海オンエア・てつやさんのTwitterより(@TO_TETSUYA)(一部加工)

    東海オンエア・てつやさんのTwitterより(@TO_TETSUYA)(一部加工)

  • 東海オンエア・てつやさんのインスタグラムより(@to_tetsuya)
  • 東海オンエア・てつやさんのTwitterより(@TO_TETSUYA)(一部加工)

「3冊なのでツーショット写真撮ってあげます!」

   てつやさんと峯岸さんは8月12日に結婚したことを同16日に発表。2人の結婚発表を受け、ツイッターでは「推しと結婚」がトレンド入りするなど、大きな注目を集めた。

   峯岸さんは9月1日、スタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)を発売しており、8月31日昼のツイッター投稿では「”恋愛”の章ではてつやカメラマンが活躍してくれているのでお楽しみに!」などと書籍の内容を紹介していた。

   てつやさんは1日朝、峯岸さんの投稿を引用リツイートし、「本日発売らしいです。僕も少しだけ写真撮ったり恥ずかしい質問に応えたりしてますので僕にも感想ください」と、上記のスタイルブックを紹介。「岡崎の本屋さんへ サイン書き巡りに向かわせますのでブース作っといてください」と、東海オンエアが活動拠点を置く愛知県岡崎市の書店に呼びかけた。

   てつやさんの投稿に、峯岸さんは「ぎゅんってなった。色々協力ありがとうございました!次会った時に渡すねー」とコメントし、てつやさんも「サイン付きよろ」と反応。2人は微笑ましいやり取りを披露していた。

   てつやさんは同日夜、峯岸さんのスタイルブックを3冊並べた写真とともに「今度くれるらしいけど売ってるとこ見たいから買ってきちゃった」と報告。この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ愛感じる」「一冊じゃないとこ嫁大好きやな」など夫婦愛を感じたという声や、「旦那なのに最高にオタクしてて可愛い」「3冊買うあたり、ちゃんとオタクだよね」と、てつやさんのオタクぶりを指摘する声が相次いだ。

   夫の投稿に、峯岸さんは「ありがとうございます!3冊なのでツーショット写真撮ってあげます!」とツイート。この峯岸さんの投稿にも「ちゃんとファンと同じ対応するんだね」「特典会と同じ内容すぎてヲタクとの会話にしか見えない」といった声が寄せられていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました