浜崎あゆみ「待っていて」海外公演未発表のアジアツアー再開に意欲 4月にも「絶対に諦めません」

J-CASTニュース

   歌手の浜崎あゆみさん(43)が2022年8月31日、アジアツアーへの意欲をインスタグラムで示した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

    浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

    浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

4月には「新たな公演日程を発表する事が出来ませんでした」と説明していた

   投稿されたのは、浜崎さんが緑色のジャケットに身を包んでの移動中の写真。「どうしても夏の間に皆とスペシャルな想い出を創りたくて、Summer TA Party 全7公演たくさんの方々にお力添えいただきながら駆け抜けました 信じられないくらい濃すぎる特別な夏でした」と、ファンクラブ限定コンサートの全日程を終えた所感をつづっている。

   続けて、浜崎さんは「季節がすっかり変わる頃には、また一座揃ってAsiaツアーに戻り逢いにゆきます。待っていて下さい」と、ファンに呼びかけた。浜崎さんは21年から「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022」と銘打ったコンサートを日本各地で行っているが、今のところ、海外公演の日程は発表されておらず、現時点では4月24日に神戸ワールド記念ホールで行われた公演が最後となっている。

   4月27日に浜崎さんはインスタグラムで、「アジアツアーについて、たくさんの質問いただいてるので少しだけ説明させて下さい!」と書き出し、

「元々このツアーを立ち上げた段階では、今頃日本以外の国での公演日程が発表されているはずでした。ですが皆様ご存知の通り、日々変わりゆく世界情勢のなか、現時点で私達クルーが国外へ出て興行をすること自体が不可能な状況となってしまっており、先日の神戸では新たな公演日程を発表する事が出来ませんでした」

と説明。その上で、

「私達はどれだけ時間がかかろうとも『アジアツアー』の名を掲げてスタートした以上、このまま絶対に諦めたりはしませんし、海外で待って下さっているファンの皆様を忘れたりなどしていません」
「ただ、もう少し時間を私達に下さい。私達だけではどうにもならない事もたくさんありますが、それでもavex一同で出来る事、いや出来る事以上の力を集結させてこのツアーを必ず素晴らしいゴールへと導く所存であります」

と、ファンに呼びかけていた。8月31日の投稿は、アジアツアーの再開に改めて意欲を示した形だ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました