【パズドラ】過去最高の『神ガチャ』で引くしかない。ワンピースコラボを30連した結果…!!

AppBank

2022/9/1から「ワンピースコラボ」が開催中。
今回はそんなイベントガチャにライター陣3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「雲生成にここまでぴったりのキャラも中々いない」

10連結果

今回のワンピースコラボ……もはや外れという概念がありません……。
神引きなのか、そうでないのか筆者には判断付かず。

全キャラが強力、被っても進化形態が複数存在。
しかも誰かしら★7との交換にも使えてしまうため……ごめんなさい、ガチャ結果の当たり外れが正直分かりません^p^

BRAKER「せっかく被りなさそうだったのにバギーお前えええ」

だーすの結果

無料分結果

だーす「生ぎたい!!!! でクッソ泣きました」

10連結果

前述した通り、ガチャ結果から良し悪しは分からないレベルの神ガチャですので何も言えませんが……。
まあここに関しては引いた本人ですので、敢えて言うなら「チョッパー」が引けたことが一番嬉しかったですね!

キャラ自体も好きですが、高いサポート性能も魅力的。
もしコラボ第二弾があれば、ランブルボールを3個食べた時の暴走なども再現して欲しい…!

だーす「漫画を読み進めていますが、まだローの事は知らない。早く追いつかないと!」

芝の結果

無料分結果

芝「武器が強いドフラミンゴさんじゃないですか!」

10連結果

ガチャ結果の良し悪しは(略)

しかし芝さん、ゾロ3体とは驚異的な引きです……。
確定セットも存在している為、既に4体は確保することが可能。ここまで来たら艦隊を目指してほしいですね♪

芝「マルコいいね、と思ったらゾロ3体⁉️、これぞまさに三刀流…(違うわ)」

こちらの記事もぜひ!

9/1(木)から開催予定の「ONE PIECEコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・リーダー、サブともに最強クラスのキャラが存在
・本体……



Source

タイトルとURLをコピーしました