ジャガー横田15歳長男、嵐メンバーに子守された過去 当時の写真公開に「貴重」「うらやましすぎ」

J-CASTニュース

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝氏の長男で高校1年生の木下大維志くん(15)が、2022年8月28日から29日にかけて、幼少期の写真を次々とインスタグラムで公開している。

  • ジャガー横田さんと木下広勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

    ジャガー横田さんと木下広勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

  • ジャガー横田さんと木下広勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

「ジャガーさん、母の顔」「微笑ましい」

   大維志くんは28日、幼少期の大維志くんがプロレスの衣装を着たジャガーさんの背中をタオルで拭く写真ショットを投稿した。

   29日には「ヤバw」のコメントとともに、幼い大維志くんがジャガーさんと一緒にうどんを食べている写真を投稿。続けて、一日警察署長を務めるジャガーさんに抱っこされた大維志くんが敬礼するショットも公開した。

   さらには、嵐の二宮和也さんの膝の上でミルクを飲んでいる、自身が赤ちゃんの頃とみられる写真も公開。二宮さんは2008年放送のバラエティー番組「ひみつのアラシちゃん!」(TBS系)の企画で、松本潤さんとともに幼少時代の大維志くんの子守に挑戦したことがある。

   一連の投稿にコメント欄では、「かわいいなぁ」「とっても良い写真ですね」「大維志くんめちゃ可愛い 抱きしめたくなる」「ジャガーさん、母の顔」「微笑ましい光景」「ほんと、素敵なママですね」「お母さんとの良い思い出がたくさん…良いですね」などの書き込みが。二宮さんとの投稿には、「うらやましすぎるーかわいすぎる」「貴重ですね」との声が出ていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました