河野太郎氏「大臣室の椅子を変えてみた」 報告写真にネット驚き「健康的」「執務姿みてみたい」

J-CASTニュース

   河野太郎デジタル担当大臣が2022年8月29日、大臣室の椅子を変えたことをツイッターで報告した。

  • 河野太郎氏(2021年撮影)

    河野太郎氏(2021年撮影)

  • 河野氏のツイッター(@konotarogomame)より

    河野氏のツイッター(@konotarogomame)より

  • 河野太郎氏(2021年撮影)
  • 河野氏のツイッター(@konotarogomame)より

デスク周りを公開

   河野氏は投稿で「大臣室の椅子を変えてみた」とコメント。自身のデスク周りを撮影した写真を公開した。

   写真には、パソコンなどが乗った仕事用のデスク前に、ピンク色のバランスボールが置かれた様子が映っている。

   この報告を受け、リプライ欄には「転ばないように、気をつけてくださいね。ホント、いつも面白いw」「バランスボールで執務するお姿をみてみたい」「体幹が鍛えられて健康的」「体幹を鍛えるんですね」といった反響が寄せられたほか、デスクに置かれたドリアン型のペン立てに注目するユーザーもいた。

Source

タイトルとURLをコピーしました