iPad miniを持ち運ぶのにぴったり! ケースつけない派も安心できる「レイヤーポーチ」

GIZMODO

ベストなiPad mini 6ポーチ見つけたかも!

iPad mini 6、大人気ですよね。ローンチしてすぐに筆者も速攻でポチって、今まで肌身離さず使ってきました。

でも、常に持ち運ぶiPad mini 6を綺麗に使おうと思うとカバーは必要だし、仕事にも使いたいならキーボードもセットで持っていたい。Apple Pencilは必需品だし、イヤホンも欠かせない……。快適さを求めると、重くなるしかさばりませんか。

だから、iPadと周辺機器とひとまとめにできる軽量なポーチを探していたんです。

そしてついに見つけました! asoの「レイヤーポーチ カラー ミニ lp-v244」です。

iPadを快適に使うことを考えたポーチ

E8760CAF-F254-46A0-A174-C7061115D950
Photo:中川真知子

レイヤーポーチ カラー ミニ lp-v244」には、中仕切りの片方をあえて留めていないオリジナルレイヤーがついています。

だから、iPad miniに干渉させずに、ケーブルやモバイルバッテリー、折りたたみ式キーボードなどを入れることが可能。

内側はクッション性のある素材を使用しているから、iPad mini 6を傷つけません。

CC162B47-288C-4E65-87A8-74991099F43C_1_201_a
Photo:中川真知子

筆者のように軽量化と利便性を求めてケースをつけていないような人も、傷を気にせずに持ち運ぶことができるんですよ。

内側には気の利いた収納も

中仕切りには2ヶ所、ゴム製の収納がついています。

ひとつはApple Pencil用。

AB83E360-F159-42DC-8CC6-98F5BB2DE71A
Photo:中川真知子

もう1ヶ所はポケットが2つにになっていて、Apple Pencilの予備のペン先やSIMカードなんかを入れられます。

3051019F-7255-4A76-8EEA-7AF134C09849
Photo:中川真知子

筆者は海外旅行先で現地のSIMカードを買うことがあるので、こういった小さいもの専用ストレージは便利です。

お手入れ簡単な「ヴィーガンレザー」を採用

高級感と落ち着きがあるのにお手入れが簡単なのは、ヴィーガンレザーだから。

水滴がついてもサッと拭けばOK。

DFD0839D-284D-4B3A-AFDD-5B603F66D065
Photo:中川真知子

カラーバリエーションは、mid night(ミッドナイト)、pale blue(ペールブルー)、starlight(スターライト)、yellow(イエロー:数量限定)、purple(パープル:数量限定)の5色展開。

今回はミッドナイトとイエローの2色をご紹介しました。

イエローはガジェットラバーにありがちな「カバンの中がオールブラックになっちゃう問題」を解決する目立つ色。

必要なものは全て入れられるし、カバンの中でもすぐに発見できるので、ガサゴソする必要がなくなるでしょう。

53ADD113-1A0B-4BC7-B174-F614EE5C04D7
Photo:中川真知子

使ってみたら全方向に理想的で、「まさにこれを求めていた! 」とテンション爆上がりでした。iPad mini6を軽量のまま便利に使いたい方にすっごくオススメですよ。

商品提供:aso

Source: aso

タイトルとURLをコピーしました