【モンスト】“あの激アツシーン”が見れるぞ! カイドウに特殊演出発見!【ワンピースコラボ】

AppBank

本記事では、現在モンストで開催中の「ワンピース」コラボで登場したクエスト【超究極】カイドウ の隠し要素(特殊演出)をご紹介します。

※ワンピース本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ

【超究極】カイドウ の隠し要素

隠し要素は特定のキャラを編成することで特殊演出を見ることができます。
特殊演出は「ボス戦突入時」「ボス撃破時」の2つ見ることが可能。

1:ボス戦突入時

▼ボス突入時通常カットイン

ではまずは、通常のカットインからみていきましょう。

▼ボス突入時通常カットイン1

1

▼ボス突入時通常カットイン2

2

通常では「カイドウ」そして「ビッグ・マム」が登場するカットインとなります。

▼特殊カットイン

続いて特殊カットインがこちら。

▼ボス突入時特殊カットイン1

3

▼ボス突入時特殊カットイン2

4

特殊カットインでは、麦わらの一味が登場!
鬼ヶ島討ち入りの際のワンシーンを見られます。

ボス戦突入時の特殊演出を見る方法

現状判明している特殊演出を見る方法は、以下の通りです。

編成:麦わらの一味のキャラのみで挑む(守護獣はチョッパーじゃないとダメ)

麦わらの一味以外のキャラを入れたり、守護獣を「チョッパー」以外のキャラにしてしまうと見ることができないようです。

※さらに別条件がありましたら追記します

2:ボス撃破時

ボス撃破時に見られる特殊演出がこちら。

▼ボス撃破時カットイン1

1

▼ボス撃破時カットイン2

2

▼ボス撃破時カットイン3

3

第1,000話で赤鞘達を助けた後にルフィがカイドウとビッグ・マムに言い放った、激アツのシーンを見ることが可能です。

特殊演出を見る方法

現時点で判明している各特殊演出を見る方法を以下の通りです。

条件:ルフィのSSでカイドウを倒す
※この時の編成は自由でOK

※さらに別条件がありましたら追記します

特殊演出はこちら

まとめ

いや〜まさかこんな激アツな2つのシーンをモンストで見られるなんて思いませんでした。
控えめに言って神演出すぎますね(笑)

ということで【超究極】カイドウの特殊演出をご紹介させてもらいました。
ここまでみていただきありがとうございます!

降臨キャラの性能じゃないw 「カイドウ」の使ってみた動画が公開!

“あの裏技”も使える! ビッグマムミッションクリアのコツまとめ

「海賊の書」おすすめ使用キャラランキング!!

ダメージがエグすぎたw ハンコックとドフラミンゴのSS使ってみた!

Source

タイトルとURLをコピーしました