醤油被るパフォーマンスで「視力落ちた」 SNS拡散の格闘家本人が反応「良い子は絶対マネしないで」

J-CASTニュース

   格闘技イベント「Breaking Down」CEOのYUGO氏が2022年8月24日、ツイッターで動画を公開。「Breaking Down5.5」に出場した「醤油ニキ」こと大山田涼太郎さんが醤油を頭から被るパフォーマンスで視力低下したと明かした。

  • BreakingDown5のオーディションを受けた大山田涼太郎さん。YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より

    BreakingDown5のオーディションを受けた大山田涼太郎さん。YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より

  • BreakingDown5のオーディションを受けた大山田涼太郎さん。YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より

「絶対に絶対に真似しないで下さいね!」

   大山田さんは朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで7月6日に公開された「Breaking Down5」のオーディション動画内で、醤油を頭から被るパフォーマンスを披露。醤油が目に入ると辛そうな表情を浮かべており、話題になっていた。

   YUGO氏はツイッターに、実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏と話す動画をアップ。大山田さんについて「視力落ちたらしいんですよ」「本当に落ちたんだって」「右目の視力が落ちたんだって」などと明かした。ひろゆき氏はこの投稿をリツイートし、「他人の不幸を安全な位置から楽しむのは大好き。普通の不幸は、不運な被害者を伴うので、純粋に楽しめない事が多いのですが、自業自得の不幸は被害者も居ないのですごく楽しいです。醤油ニキ最高。良い子は真似しないで下さい」とメッセージを添えている。

   このひろゆきさんのツイートに大山田さん本人が反応。「ひろゆきさん笑って頂きありがとうございます! 俺はちっとも不幸とはおもってないぜ! 俺の動画で笑ってくれてる人が増えれば増える程幸せなんだぜ! 醤油最高!!」と返しているほか、YUGOさんの元の投稿を引用リツイートし「良い子は絶対マネしないで」などとコメント。「yugoさん絶対に絶対に真似しないで下さいね!」とリプライも送っている。

Source

タイトルとURLをコピーしました