【パズドラ】過去最高の激ウマ報酬!? 新ダンジョン「蒼穹の千龍」が登場! 称号チャレンジも実施決定!

AppBank

実装日:08/26(金)19:00~

テクニカルダンジョン「未知の新星【超重力/ノーコン】」に新フロア「蒼穹の千龍」が登場!
また期間限定で、称号「千手」が獲得できるスペシャルダンジョンも開催されます!

テクニカルダンジョン「未知の新星【超重力/ノーコン】」に新フロア「蒼穹の千龍」が登場

「蒼穹の千龍」フロアは、「業炎の百龍」フロアをクリアしていると出現!

道中では強力なモンスターたちがランダムに出現。
そして最奥では「千手龍・センキョウ」が待ち受けています!

クリアするごとに、多くのランク経験値とコインをゲットでき、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」なども一定確率でドロップしますよ!
また、下記のモンスターが確定でドロップ。

【確定でドロップするモンスター】
・「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」×8
・「スーパーノエルドラゴン」×3
・「ピィ(5属性ランダム)」×3

ダンジョンのご注意

※ダンジョン内において、ドロップ操作がしにくいと感じた場合は、ゲーム内「その他」-「オプション」-「処理軽減」の「シンプル背景」を「ON」に変更をしてご利用いただきますようお願い致します。(全てのダンジョン背景が「旅立ちの塔」になります)

【超重力】とは?
【超重力】の表記があるダンジョンに潜入すると、超重力により攻撃力が大幅に減少した状態となります。
減少倍率はダンジョンやフロアごとに異なりますので、ダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」でご確認ください。

「千手龍・センキョウ」の性能はこちら

【パズドラ】『10コンボ強化×5』ぶっ壊れ新キャラ登場! 新フロアで「千手龍・センキョウ」をゲットしよう!

Source

タイトルとURLをコピーしました