メッキでギラリとくるSupreme×Hondaのグロムカスタム

GIZMODO

最初は白ボディだと思ったらギラギラでした。

黒×シルバーのソリッド感

シーズンごとにさまざまなブランドとコラボをしているSupreme(シュプリーム)。新たに発表された2022年秋冬コレクションに興味深いアイテムがありました。コラボアイテムの多くはシュプリームレッドに染まる運命を辿ってきましたが、これはホンダの原付2種バイクGROM(グロム)の外装をクロームメッキでドレスアップしたカスタムモデルです。

まさかと思いますが、グロムとクロームをかけたとか?

product-01
Image: HONDA

参考までにこちらはオリジナルのグロムです。

Supremeのロゴはちっちゃく目立たせず、黒/シルバーのツートーンに。ご丁寧にフロントフォークも銀色にしています。海外仕様を示す赤とオレンジのサイドマーカーはそのままですが、差し色として映えていてめっちゃキレイじゃないですか。

スタイリングはそのままでも色味を変えることで印象が大きく変わる。こういうSupremeのセンスは学びたいところだなー。

ほかのコレクションも見応えありますよ。京商のラジコンもありますからね!

Source: Supreme

タイトルとURLをコピーしました