【モンスト】“元祖”闇属性最強キャラがついに獣神化・改?【今週の獣神化(改)予想ランキング】

AppBank

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちがモンストニュースで発表される獣神化キャラを予想していきます。

獣神化予想班
ブラボー
成田
ブラボー成田
 
キュー
 
おもち
 
ワイリー
ワイリー

こちらの記事では「ブラボー成田」に加え、ブラボーの助手として「キューちゃん」が、
さらに攻略班「おもち」と、おもちの助手として「ワイリー」などが登場します。

ごあいさつ

ブラボー成田 どうもブラボーです。
どうもキューちゃんです。
先週の予想は、おもちがランキング形式で「華佗」「オベロン」「藤園イチト」「毛利元就」「ブリギッド」の獣神化・改を予想してハズレ。
ブラボー成田 結果は「ナチョス」が獣神化・改。
さらに「ヌアザ」が獣神化したね!
おもちの予想はハズレ。
だけど、読者の中に的中者がいたぞー!
HN(ハンドルネーム) 魅稀
予想キャラ ナチョス
理由 1.そろそろ木属性が来るのでは
2.ダメージワープのセットは劉邦(実質神農α)以降来てないため
の2つです
予想性能
撃種 貫通
戦型 スピード型
アビリティは? 超反ダメ壁/反減速壁/ソウルスティールM
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? 超反ワープ/超SSアクセル
コネクトスキルの
発動条件は?
異なる種族2体以上またはラック100以上
SSは? ふっとばす(16+8)
主友情コンボは? 超絶斬撃
副友情コンボは? 超絶毒拡散16
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
先週忘れてて2週ぶりの予想です。
今回はダメージ×ワープのセットに希少な減速を足してみました。
ついに来ましたワンピースコラボ、6月末に作った僕の別機の垢が「サブサブの実」という名前なのでその頃から未来予知してたのかもしれないですね。
ということで楽しもうと思います。今週は以上です。
ブラボー成田 魅稀さんおめでとうございます!友情もピッタリ当たってるのすごいなぁ。
では、さっそく今週の簡単予想をみていこう!

簡単予想

HN(ハンドルネーム) 70連爆死中
予想キャラ エクスカリバー
理由 だいぶ前にビナーきたしそろそろ
予想性能
撃種 貫通
戦型 砲撃型
HN(ハンドルネーム) ピーナッツ
予想キャラ バサラ
理由 来たらいいなーと思ったから
予想性能
撃種 貫通
▼コメント▼
いつもみていますためになるものもあればガチャ記事も面白いです^_^‼︎
ビナーのことを思い出すとエクスカリバーがいつ来てもおかしくないって思っちゃうよな!
ブラボー成田 ピーナッツさんもいつも記事を見てくれてありがとうございます!!
じゃあ続いてはみんなのガッツリ予想をみていこうか!

読者のガッツリ予想はこちら!

読者予想1

HN(ハンドルネーム) miran‐tyda
予想キャラ ナイチンゲール
理由 もうちょっと伸びてほしい
予想性能
撃種 貫通
戦型 スピード型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/水属性キラーL
ゲージアビリティは? 超アンチワープ/SSターン短縮
コネクトスキルは? 水属性耐性/壁SSターン短縮/アンチブロック
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラが2体以上、もしくは合計ラックが100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&自身と触れた味方の属性効果がアップ(24+6)
主友情コンボは? チャージレーザー(チャージショットのレーザー版。威力激ヤバ)
副友情コンボは? 超絶フレア
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
どうも、わにゃ太郎です。先週トリトンを予想していたアイツです。モンストネームを変えたので統合させました。ちょっとはしゃぎすぎた気がするので抑えますwヌアザが獣神化しましたが、使い所が少なく困っていたので嬉しいです。それともう1つ、この前のアプデ完了ガチャでクラウ・ソラス引きましたwこれはw
ブラボー成田 ナイチンゲールは水属性キラーの印象が強いから「L」まではいかなくても「M」はつきそうですよね!
ていうかガチャ結果すごいですね!このタイミングでヌアザの武器の「クラウ・ソラス」を引けるのは運命を感じますね!!

読者予想2

HN(ハンドルネーム) カズリ
予想キャラ アヌビス
理由 影が薄く、割と古いキャラだし、アーキレットの適正が欲しいから
予想性能
撃種 貫通
戦型 スピード型
アビリティは? 超アンチダメージウォール/超アンチ重力バリア/超SSターンアクセル
ゲージアビリティは?
コネクトスキルは? 火属性キラーM/魔法陣ブースト/ソウルスティールM
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラが一体以上または合計ラック100以上
SSは? スピードとパワーがアップ+触れた味方を一定期間無敵状態にする(16+8)
主友情コンボは? 超絶貫通ホーミング8
副友情コンボは? 超強防御ダウンブラスト
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
最近採用されなくて少し寂しいです。アーキレット以外には拠点31に連れて行けます
このアヌビス強っ!!
てか、採用できてなかったか!!
これからも投稿してくれよな!!

読者予想3

HN(ハンドルネーム) れい
予想キャラ アーサー
理由 光属性で唯一人気キャラだから。
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/超アンチワープ/バイタルキラーEL/闇属性キラーEL
ゲージアビリティは? アンチブロック/超アンチ減速壁/超SSターン短縮
コネクトスキルは? カウンターキラーEL/アンチ魔法陣/エナジーコンテナ維持
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と戦型が同じキャラ1体以上、または種族、「亜人」のキャラ1体以上。
SSは? 貫通タイプになり、スピードとパワーがアップ、触れた敵を触れるとスピードがアップする状態にし、ふれた壁すべてに、加速壁とヒーリングウォールを貼る
主友情コンボは? ルミナスレイ
副友情コンボは? ランべージ反射レーザーEL2
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
今週は、禁忌の獄裏30の救世主と言っても過言ではありません!また新アビリティ、新友情コンボ、新SSも兼ね備えています!まずはアビリティ、6つのギミックに対応でき、新轟絶、ムラクシャや禁忌裏30に行けるアビリティです新アビリティ、エナジーコンテナ維持は、エナジーコンテナのステージだけ発動するアビリティで、毎ターン常にエナジーコンテナを所持しているアビリティです。友情コンボは、アーキレットが持ってるルミナスレイと新副友情コンボランべージ反射レーザーEL2は、既存のランべージ反射レーザーEL1より、威力が上がり、25発のレーザーが1回反射する友情コンボです。SSは、貫通に変化し、自身が強化し、ふれた敵にスピードがアップする状態にして、壁には、加速壁とヒーリングウォールを貼るSSです。4ターンで発動するので、実質、速必殺の実をつけるとすぐに発動します!攻撃もサポートに特化したキャラとなっています!今週は以上です。
ブラボー成田 れいさんまたやりすぎてる!!
おもちさんに怒られますよw
ピピー!! やりすぎ警察出動です。
まーたあなたですか!! もう次はないですからね!! 署までご同行ください!!

読者予想4

HN(ハンドルネーム) ゆゆゆのゆ
予想キャラ ラプンツェル
理由
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/機鉱封じ/神王封じ
ゲージアビリティは? 超アンチワープ
コネクトスキルは? アンチ魔法陣/魔封じ/超SSターン短縮
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と同じ種族が2体以下または自身と同じ戦型が2体以上
SSは? 無数の爆裂ホーミング弾で攻撃 16+8
主友情コンボは? 16方向レーザーEL
副友情コンボは? 全敵超氷塊
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
ワンピースコラボで一番欲しいキャラは誰ですか?
すっごい封じるやん!!
全体攻撃的な友情だし殲滅力高そうだなぁ〜。
攻略班の狙いのキャラは下の記事で紹介してるから、よかったらみてくれよな!
サムネ

ワンピースコラボ、攻略班が狙うキャラはこちら!

読者予想5

HN(ハンドルネーム) ファンファンファン
予想キャラ ノア
理由 活躍の幅が狭いかなと思う
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 飛行/超アンチ重力バリア/バリア
ゲージアビリティは? アンチワープ/ゲージ倍率保持
コネクトスキルは? 回復Ⅿ/アンチ転送壁
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と戦型が異なるキャラが2体以上かつスピードが340㎞以上のキャラが3体以内
SSは? 壁をすり抜け触れた敵の数に応じて威力の上がるメテオ追撃
主友情コンボは? 超絶プラズマ
副友情コンボは? ユナイトブリッツ
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
ブラボー成田 おー!ノアか!
確かにそろそろ獣神化改来そうですよね!
ユナイトブリッツいいなぁ〜。
「ファンファンファン」さんは他にも「ラプラス」「ロビンフッド」「石川五右衛門」も予想してくれたぞ!ありがとうな!
ブラボー成田 ということで、みんなの予想はいったんここまで!
獣神化予想はいつでも募集しているから、ぜひ予想してください!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

Source

タイトルとURLをコピーしました