「香川照之セクハラ報道」で無関係店にマスコミ直撃 「悪意しかありません」オーナーママが訴え

J-CASTニュース

   俳優・香川照之さんが銀座のクラブでトラブルを起こしたとするデイリー新潮の報道をめぐり、「銀座クラブ高嶋」のオーナーママ・高嶋りえ子さんが2022年8月24日、無関係な自身の店舗にマスコミの取材が来て迷惑していると、ツイッターとブログで訴えた。

  • 「当店は無関係です」と訴えた高嶋りえ子さんのツイッター(@ginzatakashima)より

    「当店は無関係です」と訴えた高嶋りえ子さんのツイッター(@ginzatakashima)より

  • 「当店は無関係です」と訴えた高嶋りえ子さんのツイッター(@ginzatakashima)より

「なぜか一部のマスコミから…」

   デイリー新潮の同日の報道によると、クラブでホステスの女性に数々のセクハラ行為をした香川さんを止められなかったとして、女性がクラブのママに損害賠償請求訴訟を起こした。すでに訴訟は取り下げられているという。

   「銀座クラブ高嶋」のオーナーママ・高嶋さんは24日、報道を受け無関係な自身の店舗に取材が相次ぎ迷惑しているとツイッターで訴えた。

「【当店は無関係です】なぜか一部のマスコミから当店が香川照之さんのセクハラ現場であるように扱われ取材が来ています。悪意しかありません」

   ブログでも香川さんをめぐる報道に触れ「 当店は無関係です」と強調。「取材電話が当店に相次ぎ迷惑しています。先ほど出勤したスタッフにも記者が突撃されたそうです。当店は無関係です」と電話や店舗への直撃が行われているとした。

   高嶋氏は自身の経営する店舗で、報道にあったような行為が起きたことは「ありません」と強く否定。「お化粧品とシャインマスカットの発送が重なる一年で一番忙しいこの時期に何度も問い合わせされ さも当店であるかのように記者からの取材が相次ぎ悪意を感じています」と訴えた。

Source

タイトルとURLをコピーしました