破局隠し騒動YouTuber、新恋人とも別れる 公表4か月「ビジネスカップルではなかった」2人で強調

J-CASTニュース

   男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんと、恋人で実業家のYouTuber・春木開さんが2022年8月19日、それぞれのYouTubeチャンネルで破局を報告した。

  • 春木開さん(左)と浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」より

    春木開さん(左)と浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」より

  • (左から)春木開さん、浦西ひかるさん、おたさん。「おたひか」の破局とともに、浦西と春木さんとの交際関係が明かされていた。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」4月24日投稿動画より

    (左から)春木開さん、浦西ひかるさん、おたさん。「おたひか」の破局とともに、浦西と春木さんとの交際関係が明かされていた。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」4月24日投稿動画より

  • 春木開さん(左)と浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」より
  • (左から)春木開さん、浦西ひかるさん、おたさん。「おたひか」の破局とともに、浦西と春木さんとの交際関係が明かされていた。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」4月24日投稿動画より

今後は「お互いに仲良くって感じですね」

   浦西さんは「おた」さんとカップルYouTuberとして活動していたが、4月23日に暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和氏が、浦西さんと春木さんが交際関係にあることを証拠写真付きで暴露した。浦西さんとおたさんは暴露を受けて投稿した動画で、その約半年前に破局しながら、それを隠してカップルYouTuberとして活動を続けていたとして謝罪。春木さんも出演し、浦西さんとの交際を認めていた。

   それから約4か月後の8月19日、「おたひかチャンネル」で「【ご報告】ひかるが彼氏とお別れしました。」というタイトルの動画を公開し、春木さんとの破局を報告した。

   浦西さんは「喧嘩とか全くしてなくて、自分の中で自分が幸せになる道を選ぼうって思って…じわじわ悩んでて」と、破局の理由について説明。「別れたい」と告げる2~3日前でも映画を見に行くほど仲が良かったが、「自分の中で区切りをつけたいと思った」と明かした。

   別れの際は涙を流したとのことだが「好きなんやけど別れたほうが自分のためっていうか」「お互いに仲良くって感じですね」と語った。「ビジネス(カップル)だったんじゃない?」という疑問に対しては「ビジネスカップルと思う子は多いかもしれんけど、そんなことはなかったです」と強調した。

   春木さんも破局を報告する動画を公開し、概要欄で「応援して頂いた皆様ありがとうございます。ポジティブな報告でなく残念な報告になったかもしれませんが別れてからも本当に円満な関係ですので今後とも二人をどうか宜しくお願いします」とコメントを掲載した。

   動画では春木さんが浦西さんに「ハッピーな報告ではないんですけど、お別れは新しい出会いの始まりだと思います。お互い先の人生を歩んでいこう」と語りかけたのち、「元カノとドライブしてみた」として2人でドライブデートに行く様子を披露。春木さんも「決して僕らはビジネスカップルではなかったです」と強調していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました