2022.8.21みどころ)チラシだけ演劇祭、なんでそれ食った、気をつけろ

デイリーポータルZ

みんな知ってる見たことあるアレを作ってみる。デイリーポータルZらしさが詰まった記事の登場です。

まずはチラシだけ演劇祭。全部うそなのにリアリティのある束ができました。

ぜーんぶうそ

うそだとスルスル書けるんですが、ちょっと自分が不安になります。

そして先週まで掲載していた地元クイズが終了(ネタ切れ)して今回はプロトタイプを作りました。「クイズ!なんでそれ食った?」です。

016.jpg
なんでチョークにケチャップつけて食った!?

それから20時はこちらもプロトタイプ。トルーが連載中の「土曜のお便り」というマンガについて解説を加えています。

300223654_10217291700083409_3380472274661524623_n.jpg

だんだん解説にリズムが出てくるのが見どころ。「気をつけろ!」は2022年の流行語になります。覚えておこう、気をつけろ!

こうして並べるとインターネットらしいインターネットですね。まず記事のタイトルが短いところにそれを感じます。

などと謙遜しながらもチラシだけ演劇祭もなんでそれ食ったもURLに01をつけてます。次もやるぞという意思の現れです。

日曜の見どころ、そして今日の記事・動画の編集は林でした。

Source

タイトルとURLをコピーしました