人気YouTuber、1300万高級車購入も…直後に事故被害 「何黙ってんねん」相手の逆ギレ対応も告発

J-CASTニュース

   チャンネル登録者200万超の人気YouTuber・タケヤキ翔さんが2022年8月16日、購入したばかりの高級車「レクサスLS500」が事故に遭ったことをYouTubeで報告した。

   タケヤキさんが7月8日に公開した納車動画では、価格について「1300万」だとサムネイルで紹介していた。

  • タケヤキ翔さんのインスタグラム(@takeyakisyou)より

    タケヤキ翔さんのインスタグラム(@takeyakisyou)より

  • タケヤキ翔さんのインスタグラム(@takeyakisyou)より

「買ったばかりの車が傷ついちまったよ!」

   タケヤキさんが公開したのは、「【激怒】新車が事故りました。」と題した動画だ。冒頭、「とんでもない事が起きた」と話し始め、「買ったばかりの車が傷ついちまったよ!」と怒りを爆発させた。

   「新車で買ったから本当に大事に乗ってた」というレクサスが、人気YouTuberグループ「夕闇に誘いし漆黒の天使達」とのコラボ動画撮影の移動中に事故に遭ったという。

「バイクが車の横からいわゆるすり抜けされて、そこに対してぶつかられたみたいな感じなんよ」
「(相手は)結構なスピード出してて。警察の人と映像確認して、一応ドライブレコーダーの映像もあってさ。まぁあんまり相手の人もいることだし言える話じゃないけど、まぁでも映像見る限り、かなりスピード出してるみたいな感じになってて。まぁ完全に法定速度は上回ってるわけなんよ」

と経緯を説明した。

Source

タイトルとURLをコピーしました