【モンスト】クロコダイルにも隠し要素アリ! 全ワンピースファンが泣く“あの名シーン”が…【ワンピースコラボ】

AppBank

本記事では、現在モンストで開催中の「ワンピース」コラボで登場したクエスト【究極】クロコダイル の隠し要素(特殊演出)をご紹介します。

※ワンピース本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ

【究極】クロコダイル の隠し要素

隠し要素は特定のキャラを編成することで特殊演出を見ることができます。
特殊演出は「ボス撃破時」に見ることが可能。

ボス撃破時の特殊カットイン

▼ボス撃破時の特殊カットイン1

1

▼ボス撃破時の特殊カットイン2

2

▼ボス撃破時の特殊カットイン3

3

特殊演出ではアラバスタ編での「ビビ」との感動のお別れシーンを見ることができます。

特殊演出を見る方法

現状判明している特殊演出を見る方法は、以下の通りです。

編成:ルフィ・ゾロ・サンジ・ナミ・ウソップ(ビビと別れた時の一味のみの編成)
守護獣:チョッパーじゃないとダメ

※さらに別条件がありましたら追記します

特殊演出に関する注意点

SSを放ちボスを撃破すると、稀に最初のビビのボイスが飛んでしまいます。そのため殴って倒すのがおすすめです。

特殊演出はこちら

まとめ

ということで【究極】クロコダイルの特殊演出でした。
特にこの特殊演出は“作中屈指の大号泣シーン”ですよね!

もう見た瞬間にウルっときてしまいました……(泣)
ぜひ1度見てみてはいかがでしょうか?

他にも「隠し要素」に関する記事をたくさん公開してるので、ぜひご覧くださいね!

「ウソップ工場」で最高すぎる隠し要素発見

ルフィに“ぶっ壊れすぎる隠し要素”発見

ミホークで隠し要素発見

ワンピースコラボ人気ランキング! みんなが狙ってるキャラが判明!! 堂々の1位に輝いたのは…

120個以上もオーブをゲットできる!! ワンピースコラボまでにオーブを集める方法まとめてみた!

超究極追加で「カイドウ」登場? “あのキャラ”の伏線も? ワンピースコラボ妄想してみた!

ゾロVSミホークで“あの名シーン”来るか? コラボ前に特殊演出妄想してみた!

Source

タイトルとURLをコピーしました